※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろにえ
子育て・グッズ

生後1カ月半の娘へのクリスマスプレゼントについて、6万円以内で思い出に残るものを教えてください。

クリスマスプレゼントについて質問です!🎄🎅
もうすぐ娘が生まれて初めてのクリスマスを迎えます☺️
その頃には生後1カ月半くらいになるのですが、皆さま、それくらいの月例のお子様には何をプレゼントしますか?またはしましたか?🎁✨
費用の上限は初めてのクリスマスなので奮発して6万以内で考えています!
でもなかなか思い浮かばなくて…何か思い出に残るプレゼントの案等あれば教えて下さい😂

コメント

みーこ

その頃になると少し玩具も持てるかな?くらいなので持てる大きさのカラカラなる物とか喜びそうですね❤😍

だおこ

そのくらいの予算だったらスタジオで写真がいいかなー! 本人が使うものでそこまで高価なものって、まだないと思うので…
そのあたりのときに子供に買ったのは絵本、オーボール、服くらいなので、そんな高額にならなかったです💦
家族写真てなかなか撮ることないし、大きくなってからも思い出になるからいいかなと思います☺️お宮参りでもうすでに撮ってたらすみません💦

うちは夫が子供のころサンタさんしてもらえなかったらしくひねくれていて、サンタなんていないよ! 夜中に家に入ってくるなんて不法侵入じゃん! みたいに言うのですが、私はサンタさんにお手紙とかってやってあげたい派で、毎日クリスマスをどうするかバトってます笑