※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
お出かけ

今10ヶ月の娘がいます。1月に1歳の誕生日を両家両親を呼んで祝おうと思…

今10ヶ月の娘がいます。
1月に1歳の誕生日を両家両親を呼んで祝おうと思っているのですがみなさんお子さんの服装はどうしましたか?
一升餅もするのでそんな動きにくくなるほどドレスコードしなくてもいいかなともおもうんですが
せっかくなのでいつもより少し小綺麗な格好させてあげたいなおもっています☺
みなさんのお子さんはどんな服をきましたか?

コメント

ゆきまる

姪っ子が9月にパーティーをしてましたが、普通の私服でしたよ〜
ジーパンに肩出しの服でした☆

deleted user

この前お宮参りではタキシードロンパース着せました😍
ロンパースなので動きやすいですし!
お食い初めでは袴ロンパース着せるつもりです!
女の子用も可愛いのありますよ😊

なつ

娘1歳の誕生日はミニーマウスのなりきりドレスにカーディガン着せました✨

deleted user

袴ロンパースにしました☺️

海月

袴ロンパースにしましたー(笑)
手作りのリボンのヘアバンドも
つけました。