※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅー
その他の疑問

子供の前で夫婦喧嘩や怒鳴ったり物に当たったりなどなど子供にはよくな…

子供の前で夫婦喧嘩や怒鳴ったり物に当たったりなどなど
子供にはよくないようなことをしたことありますか?

差し支えなければどんなことしたのか教えてください😌

コメント

先日、子供達の前で怒鳴りあいの喧嘩をしてしまいました…。

• ぷぅー

ぷぅー

コメントありがとうございます😌
    わたしも同じことしてしまいました😥あとからめちゃくちゃ後悔しました

• 12月1日

バンボに座ってる娘の前で
旦那に怒鳴って
バンバン叩いたことがあります…
旦那は娘を気遣って
私を落ち着かせようとしてくれました。

私も後々後悔して
娘と旦那に泣きながら
謝りました😭

• ぷぅー

ぷぅー

受け止めてくれる優しい旦那さんですね😌

• 12月1日
4kidsmama

旦那がご飯中にキレた時に子どもが食べてるお茶碗を私にぶん投げてきた事があります💦
その茶碗が私の頭に乗ってご飯粒まみれになりそれ見て子どもは大爆笑で旦那も爆笑してすぐ収まりましたが、、、あとから私がブチギレですけどね😂
あと夫婦喧嘩した時は一緒に寝ないのですがそういう時に限って長男が必ずパパとママ一緒が良いって言ってくるので小さいながら分かってるんだな、ほんと情けないなって泣けてきて旦那と話して2年くらいはもう子どもの前で喧嘩はしてないです😭

• ぷぅー

ぷぅー

イライラしてるときに笑われるともっとイライラしてしまいますよね😡

子供ってわかっちゃうんですよね…
    すごいですよね…
    わたしもあんさんを見習って子供のまえで喧嘩しないようにしないと…😥

• 12月1日
  • 4kidsmama

4kidsmama

ですよね!ふざけんな!と思っても子どもの前だと中々だから片付けだけしてもらって後から文句言いました😑

伝わっちゃいますね😭
    子どもってほんと凄いです、、、
    私がイライラしてても泣いたりするからなるべくストレス溜めないようにしてます😫!
    冷静になって話し合うのが1番ですけど中々難しいですよね😭

• 12月1日
ゆうり

私は1回だけ壁を殴ってしまいました。新しい仕事と何もせず携帯ゲームばかりしてる旦那に腹がたって・・・しかも旦那に子供ほったらかしとか言われ・・・部屋着に着替えるくらい待てないのかとキレました。しかも携帯ゲームしながらこわーとか・・・仕事せず携帯ゲームばかりでイライラしました。

kira

先ほど、そのように喧嘩して、私洗い物してたのですが、子供の前で、お皿に当たってしまいガシャンと大きい音立ててしまいました∑(゚Д゚)ママ抱っこして欲しかったらしいですが、旦那の近くに居たくなくて子供無視して隣の部屋に洗濯物干しに行きました∑(゚Д゚)
無視してかわいそうな事してしまったので、寝てしまったので、明日の朝抱きしめてごめんね🙇‍♀️と抱きしめます( ;∀;)