※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこ
子育て・グッズ

初めてのおかあさんといっしょファミリーコンサート応募について、各会場の全公演に1人1口限定ですか?例えば東京の4回公演で1回のみ応募可能ですか?再応募は可能ですか?

おかあさんといっしょファミリーコンサートの申込みについてです。初めて応募するのですが、ホームページの説明を見てもよくわからないのですが、申込めるのは各会場の全公演に1人一口だけなのでしょうか?例えば東京で12/1と12/2の2日間、午前と午後各2回の合計4回の公演があるとして、席がAとBありますよね。その4回の公演のうち、1人が応募できるのは1回だけですか?日にちや時間を変えて再度応募することはできないのでしょうか?

コメント

ミルキー

再応募出来ると思いますよ😊

• あきんこ

あきんこ

ほんとですか?できなかったんですよね😭なんでだろ😵もう一度見てみます‼️ありがとうございます❤️

• 12月1日
ミルキー

一回しかできなかったので、土曜日の午後、日曜日の午後、と夫婦で応募しました!

• あきんこ

あきんこ

やっぱり1回ですか?!ありがとうございます‼️全然関係ないんですが、上で回答してくれた方と同じミルキーさんだったので一瞬わからずあれ?と思ってしまいました😂

• 12月1日
  • ミルキー

ミルキー

ほんとですね😲気づきませんでした!(笑)
    以前に、同じミルキーでこどもの年齢も同じ方がいたこともありました😂
    応募はひとつのアドレスで一回みたいなので、旦那さんや親などお願いして応募してみるといいかもです!

• 12月1日
  • あきんこ

あきんこ

子供の年齢も同じなんて奇跡ですね✨

そうします!ありがとうございます❤️

• 12月1日