※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不思議の国のアリス
子育て・グッズ

生後2週間の娘がいます。西松屋に行きたいが、心配です。お店に入って大丈夫でしょうか。

生後2週間の娘がいます😌今日、どうしても西松屋に行きたくて😂お店にいっしょに入って大丈夫でしょうか……もちろん長居はしませんが、1ヶ月たってないので、心配です😂

コメント

りんちゃんママ

2週間ならまだ行かないかなー😭
誰かに預けるかおつかい頼んだ方がいいと思います…寒いしまだ2週間ですよ

里帰りとかしてないですか?🙄
していたり、旦那さんがいるのであれば預けて自分だけで行くのが1番かなぁ?と思います🤔

連れて行っても後からほんとに大丈夫だったかな?とかモヤモヤするかもしれないので💭

はじめてのママリ

わたしなら行きません😭💦
いまは風邪も流行ってきましたし
なにより寒いので赤ちゃんにも
負担かと…😢😢

ま

誰かに預けるか、買い物を代わりに頼むかします。
この時期インフルエンザが怖いですよー💦

テキトー人間🕺

預け先が無く、義母が息子を見るだけのために来た時に生後3週間で外に出されました!
息子は3週間の時に大丈夫でした😊
その数日後に母乳外来で病院に行った時も大丈夫でした!
その子とママの気持ちによるかなと思います😊
ただ周り(特にババア)は「そんなに小さいのに可哀想!!」とか言ってくるので、その言葉にイライラしっぱなしでした!

私もちょっと2週間なら心配かも?!
ネットとかどうです??

andy

私は3人目頼れる人がいなくなり…10日で外出せざるを得なかったです(笑)
2週間からは2日に一回は買い物に出てますよ(^_^;)もちろんだから大丈夫‼️とは言えませんが(苦笑)そんなヤツもいますww

みぃたん

西松屋まではどうやって行きますか?
何分かかりますか?
頼れる人は居ませんか?

れいんぼーふれんず

2週間でしかも、最近寒くなってきて菌が蔓延してくる時期なので私はしませんね…
もし風邪や、インフルエンザになったら悔やんでも悔やみきれないです。

不思議の国のアリス

まとめてのお返事すみません。
皆さん、コメントありがとうございます🙇🏻💦
勉強になりました🙌🙌

旦那に見てもらって、1人で行くことにします!!!!!!
インフルとか怖いですよね😭😭