※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

内診後の茶色い出血はどのくらい続きますか?朝もまだ続いていますが、内診の影響でしょうか?

昨日午前中内診があり、子宮口の確認をしてもらったところ、1センチ開いてるね〜と言われ、もしかしたら出血するとおもうけど、内診の出血だから大丈夫ですよと言われ、午後から茶色い出血がちょこちょこあります。
内診後の茶色い出血はどのくらい続きますか?朝もまだ、茶色い出血が続いています。量が多い訳ではなく、生理のおわりかけくらいです。おしるしだったらいいのに〜と一人で思っているとこですが、内診の後なので、、、それはないですよね(´×ω×`)

コメント

こはな

茶色いのは古い血なので内診の時の出血が出て来てるのかもしれませんね💦
でも続いたり、粘液っぽいものも出て来たりするとおしるしの可能性もありますかね😍
私は赤、ピンク、茶色とトイレに行くたびになんだか色が違ってましたが😂
おしるしが3日間続いてから破水でした😌❤️

• mama

mama

やはり、内診時の出血ですよね😂笑
    おしるしで色が変わっていくこともあるんですね🤩!!
    いつ生まれてくるからドキドキでちょっとしたことで、おや?っと思ってしまいます😭💦

• 12月1日
かなママ

私も昨日内診あってから、茶色のおりものありますよー。でも腹痛やお腹の張りも定期的なのはなく、内診後だからかなーと思ってます💦

• mama

mama

やはりそうですよね〜😂笑
    昨日だけで終わるだろうと思っていたので、今日も血がついていたので、気になりまして😓

• 12月1日
ふぃんまっくみさいる

同じく今日午前内診で午後から血が混ざっていて同じ境遇なのでコメントしちゃいました。その後どうですか?

私の場合は茶色い感じではないのですが...私もおしるしだったらいいのに〜〜って願っています😭

• mama

mama

お返事遅くなりすみません😭
    内診での出血だったようです💦
    その後の内診も変わらず1センチ💦
    産まれる気配なしです😵

• 12月7日