※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

娘のシャンプーとボディーソープを一緒に使っているけど、結局娘用のものも買わないといけない。全身に使えるものを買った方がいいかな…。

皆さん、お子さんのシャンプーや石鹸って何使ってますか😅??もお大人と一緒ですか?
うちの娘は毛が少ないのでずっと写メのような全身に使えるものを使ってます。
ボディーソープを大人と一緒にしても
結局髪の毛のは娘用買わないといけないですよね?💦
それならまたこの全身用を買ったほうがいいかな…と。

コメントよろしくお願いします🥺!

コメント

はじめてのママリ

ジョンソン・エンド・ジョンソンの黄色の泡ソープ使ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これです!

• 12月1日

メリットのシャンプー、トリートメント、ボディソープはハダカラで大人と同じです( ¨̮ )
子どもって頭皮はまだまだ敏感ですし、だからといってきちんと汚れ落とせてケアできるものでもないといけないので大人とは分けてて、全身用もよくないみたいです♪

R♡Ymama

私もいまだにピジョンのベビーソープで髪も体も洗ってます☺️
娘は特別肌が弱いとかではないので大人と同じものにしてもいいのかな…?と思ったりもしましたが、下の子が生まれてどうせベビーソープ使うなら同じのでいいかなという感じです😊
まだしばらくこれで行く予定です(•ᵕᴗᵕ•)

ひなまま1024

髪の毛はピジョンの1歳半からの泡シャンプーです。夏の汗臭さにも負けません(笑)
ボディーソープはビオレ泡ソープを一緒に使ってます。