※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エイミー
家族・旦那

主人は割と家事や育児を積極的にしてくれ不満はないのですが・・・女として…

主人は割と家事や育児を積極的にしてくれ不満はないのですが・・・
女としてみてくれないのが寂しいです(><)妊娠中なので仲良しは控えているしで寂しくてたまりません・・・
浮気してるんじゃ?などと悩んでしまいます( ´° ³°`)
あやしい雰囲気はあるようなないような・・・
誰にでも優しい人なので色々心配です(;_;)
妊娠中浮気された方など体験談聞いてみたいです。
なんだかまとまりない質問ですみません。

コメント

めろん

妊娠中浮気された方の体験談聞いたりしたら余計に不安になりませんか?
私の見解で申し訳ないのですがもし浮気をしていたとしたら家事や育児に積極的に…なんて男の人はしないと思います。女の人は浮気をすると旦那さんに優しくなったり家事を頑張ったりするらしいですが…男の人は浮気相手の事に夢中でそれどころじゃなくなる人が多いらしいです。(本能的に?)
なので、きっとお子さんやエイミーさんのことを大切に思ってくれてのことだと思うので、寂しいと思う気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?そして仲良し以外で寂しさを埋められたら一番良いですね。(体にも負担だと思うので)

• _

_

割り込んで申し訳ないです。不安にさせて申し訳ないですが、うちの旦那は家事育児、積極的にしますが妊娠中、もしくはそれ以前から浮気をしていました。男って本当分からないですよ。所詮他人ですからね。エイミーさんの旦那様はそうでない事を祈ります。うちの旦那がクソなだけで済みます様に😂

• 12月1日

どんな経験談より
旦那の言動がすべて
あやしいなら
なんかしてるよ笑笑