※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

先日25週で 『男の子』かなと先生の判定が💡楽しみにしててやっとわかっ…

先日25週で 『男の子』かなと
先生の判定が💡
楽しみにしててやっとわかった性別☆
以前14週位でここでエコー写真を
載せた際、たくさん『男の子っぽい』との
意見をいただいてました🐤
正解~🎶みんなすごいなぁと
感心しました😃
今は旦那が一生懸命名前を考えて
くれてます✨漢字が人と被らない、自分が
愛着を持てる名前…で、考え中だそうです☺️
3月の予定日までにゆっくりと考えていけたら
いいなぁ~🐱

コメント

ぶらっくれでぃ

ソウル?
って読むんですかね🤔

  • にこ

    にこ

    『かける』 と読みます☺
    旦那いわく愛着わく名前(字)に
    したいからって💡

    • 12月1日