※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

最近久しぶりに引っ張り出してとび森やってる。今日は何だか眠れなくて(…

最近久しぶりに引っ張り出してとび森やってる。
今日は何だか眠れなくて(昼寝のせい)今つけてみたら夜のBGM。
久しぶりに聞いたら懐かしい。
昔よく旦那さんと夜更かししてカブトムシとかサメとか捕まえてたな~😌
子供産む前はよくカラオケフリータイムでオールしたり夜中急に焼肉食べたくなって食べに行ったり、ラーメンも行ったし、ネットカフェ行ったり楽しかったな~。
娘を要らないなんて思ったこと1度もないけど、たまに旦那さんと二人きりで何も考えずに楽しく過ごす時間が欲しいな~とか思ってしまう💦
今は2人でいても「今泣き声聞こえたかな」「起きたかな」「そろそろミルクの時間かな」とか思うとなかなかじっくり遊んだり出来ない😂
でもそれがお父さん、お母さんになるって事なんだよね。
そんな経験できる人とできない人がいて、私は出来てる人なんだと思うとすごく有難い😭
大変なことも多いけど…やっぱり娘に感謝✨
すごく…すっごく大好きだよ💗💗💗

コメント