※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お出かけ

平日休みの旦那が次の日曜日休みになったので家族でおでかけしたいなと…

平日休みの旦那が次の日曜日休みになったので
家族でおでかけしたいなとおもっています
みなさんどこにお出かけされますか?
オススメなどありますかー(⸝⸝›_‹⸝⸝)
ぜひぜひ教えてください!

神奈川県の県央に住んでいます
もうすぐ3歳と9ヶ月の子供がいます

コメント

もくら

普段お休みじゃない時にお休みになるとすっごいウキウキしますよね!♡
相模湖の方とかどうですか??
紅葉シーズン&イルミネーションシーズンなので、昼間は紅葉狩りとプレジャーフォレストで遊んで、暗くなった頃イルミネーション見て帰るとか😊
プレジャーフォレストのイルミネーションは関東三大イルミネーションに選ばれたらしいですよ〜!

私も県央地区で、妊娠前から毎年プレジャーフォレストのイルミネーション見に行ってます!

• えむ

えむ

遊んでからイルミネーションいいですね!小さい子が乗れる乗り物もたくさんあって楽しそう(^^)
    ありがとうございました😌

• 12月1日
メメ

この季節だと少し寒いけど、動物園とか比較的空いてて良いですよ😊
真冬ほどは寒くないのでお天気なら過ごしやすいです🙆‍♀️
我が家はズーラシアが好きです😊

• えむ

えむ

動物園空いてるんですね!子供も動物好きなんでいいですね(^O^)
    ありがとうございました😉

• 12月1日
まめ

宮ヶ瀬イルミネーション、さがみ湖イルミネーションとかどうですかー?

これから寒くなるだろうしまだ暖かいうちに…😍!✨