※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k( ´∀`)
妊娠・出産

予定日超過で陣痛来ず。36wから切迫早産なりかけて自宅安静。37wでおしるしもきていて子宮口2センチ、頭も下がってる。結局予定日超過で凄いショック。陣痛の気配なし。同じ経験の方お話したい。

今日が予定日でしたが、陣痛来ず。36wから切迫早産なりかけて入院言われて上の子預けれないので自宅安静にしてもらって37wでおしるしもきていて子宮口2センチ、頭も下がってるとのことでいつ陣痛きてもおかしくないと言われ毎日ドキドキしていたのに結局予定日超過しそうです。上の子の時も切迫早産で入院して予定日前に産まれたので今回入院もしていないのに予定日超過になりそうで凄いショックです笑笑 もう身体が限界。色んなところが痛すぎて早く産みたい(T . T) 全然陣痛の気配がないので同じような方がいましたらお話したいです。

コメント

おはぎ

私も30日が予定日でした!しかも子宮口2センチと先週言われてから変化なしです。。境遇がに過ぎてますね笑
私は初産なんで、遅れてもしょうがないのかなーと思ってますが、お腹は苦しいし太ももの付け根は痛いし本当早く産まれて欲しいです😭
でも気長に赤ちゃんのタイミング待ちましょう❕

• k.k( ´∀`)

k.k( ´∀`)

予定日一緒嬉しいです。本当いつくるのかいつくるのかドキドキですよね!1人産んでも陣痛どんなだったかなーってもはや忘れてるので怖いですが一緒に頑張りましょう(^-^)

• 12月1日
うみんこ

予定日前なのですが、30週から切迫早産で安静で37週の検診でで子宮口3センチ開いて下がってるからすぐ産まれると言われていたのですが、2週間経ちます。笑
もう恥骨も腰も痛すぎです!
でも全然、兆候もなく。。

• k.k( ´∀`)

k.k( ´∀`)

同じですね!私も毎週毎週言われ続けて予定日超過です笑笑
    そうゆうものですよね!なかなか産まれない。恥骨わたしも激やばです。起き上がるたびズキンズキンします。

• 12月1日