※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
雑談・つぶやき

友達の家がいつも汚い。ほこりだらけ、髪の毛だらけ、台所も汚い。さす…

友達の家がいつも汚い。
ほこりだらけ、髪の毛だらけ、台所も汚い。

さすがにあかちゃん連れてくし、はいはいしてるの知ってるから掃除機くらいやってるだろうと思ったら!
まさかのしてない!!

テレビ台の上はほこりで真っ白。
床は髪の毛だらけ。
テーブルの上もソースこぼしそのまま。
食器も洗っておらず汚い。

え、年内にあなたも産まれますよね?
いや、こども産まれるとか関係なしに友達来るならある程度の見えるところは掃除するでしょう?!

もうこども連れて行きたくない…。
でも産まれたら行くし…さすがにしてるかな…。

コメント

とらぴ

私のお友達も
お掃除苦手な子がいて
赤ちゃんがいるんですが
ずりばいで動いてる状態で
手の中にほこりやら髪の毛やらくっつけて歩いてて……(´<_` )

仲良しなので
金あげるから掃除してください!
って言われたり
ストレス発散に掃除させてくれ!とか言い合う仲なのでいいですけど……(´<_` )

赤ちゃんのことを考えると、少しでも掃除好きになってくれるといいなと思います(´<_` )

  • おと

    おと

    産まれても変わらないひとは変わらないですよねー笑

    仲はいいんですけど、今回汚すぎて引いちゃってw

    ほんとそれです…。

    • 12月1日