※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

唐突なのですが、誰かうちの夫を褒めてやってください(笑)夫は超優良夫…

こんばんは〜🤗
唐突なのですが、誰かうちの夫を褒めてやってください(笑)
夫は超優良夫であり、超優良父です。
私がいくらありがとうと言ってもサラッと流されて
伝わっていない気がするので、、😂

具体的にいうと、
まず夜間の娘のぐずりには必ず起きます。
そして12時台〜3時台あたりまでだと私が授乳した後の
げっぷ、寝かしつけを積極的にやってくれて私に
「寝てなよ」と言います。
4時台に起きたときはさすがに夫に寝てもらいますが、
5時半には起きて洗濯、朝ごはんの準備をしてくれます。
日中はもちろんお仕事ですが、私が疲れている様子だと
休憩中に電話をくれて「ありがとうね」と言ってくれます。
帰宅後は携帯すら触らず手洗いうがい着替えをしたら
ひたすら娘と遊んでくれます。
お風呂にも入れてくれます。
お風呂上がりの授乳を終えると、そこから寝かしつけは
夫です。いつも「ゆっくりお風呂入っておいで」と
言ってくれます。
そして私が入浴、お風呂掃除、娘の洗濯を終えて戻ると
しっかり娘と一緒に寝ています。
そして今日は金曜日、「今週も1週間娘と向き合ってくれて
ありがとう」とお菓子を買ってきてくれました。
私も1週間お疲れ様の気持ちを込めて夫の好きな
ケーキを買っていましたが、、まさか夫もくれるとは。。

超優良じゃないですか??😂💦
ほんとにありがとうといくら言っても「いや〜にょんぼむの
方が大変だよ〜ありがとうね〜」と返されるので、、
別の意味で同じ人間だと思えません、、😂

あなたすごいんだよ!と伝えたいので、お時間ある方
どうか夫にお褒めの言葉をくださいな😂✨

コメント

はる

いや、お互いがすごいんだと思いますよ😣✨
二人して優しさが溢れていてすごいです😍
お二人共、毎日お疲れ様です✨
私ももう少し旦那さんに優しくなれるように頑張ります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私にまで温かいお褒めのお言葉ありがとうございます😭💓
    はるさんも、毎日お疲れ様です😊
    こんなに良くしてもらいながらも私もまだまだ疲れてくると夫に優しくできないときもあるので、、一緒に頑張りましょう😂💓

    • 12月1日
deleted user

神ですね❤️
そんなお父さんが日本にもっと増えてほしいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    神ですよね〜😂💓
    ほんとに、こんな人がたくさんいたら
    世の中平和なのに、、と思うことがよくあります😭✨

    • 12月1日
あさ

読んでいて涙が出そうになります😢💓こんな素敵な生活を教えてくれて気持ちがほっこりしました😭💓

にょんぼむさんの頑張りや愛が伝わるから旦那様もきっと素敵なんでしょうね😊💓

素敵なお話をありがとうございます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな風に言っていただけてありがたいです😭💓
    私の頑張りはまだまだなところもありますが、愛だけは毎日たっぷり注いでいます🥰
    こちらこそ、優しいコメントありがとうございます😊✨

    • 12月1日
deleted user

まさに、育メンの手本です👏✨
良い意味で、褒めても感謝伝えてもサラッと流してしまうところが素敵😍
本当にこんな人がいるんだと驚きました!
羨ましい!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさに、ですよね!!✨
    本人曰く「だって2人の子だし〜」と
    これまたサラッと流されますが😂💦
    私もここまでステキな夫、父がいるのだと
    日々驚いています🤔💓

    • 12月1日
はちみつ。

旦那さん本当に素敵すぎます😳✨

そんな素敵なお父さんで子供さんもにょんぽむさんも幸せなんだろうなと思います💕

私の旦那も、にょんぽむさんの旦那さんを見習って欲しいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    素敵ですよね😭💓
    おっしゃる通り、私もですが娘もすでに父ちゃん大好きで、朝起きて父ちゃんの顔を見てニコッとしてくれます🥰

    こんな父ちゃんが増えてほしいですね😭✨

    • 12月1日
deleted user

私の旦那もすごく色々してくれて仕事にバイトに育児に家事に
私なら絶対できないって思うくらいです💦
それでも謙虚に、いやいや〜大したことない!と言ってるので
義両親や実両親に旦那が色々してくれていることを報告してみんなから褒められまくってます🤣☺️💞


いい旦那様に出会えて本当に良かったと思いますよね☺️💞当たり前だと思わず、感謝の気持ちを伝え続けてくださいね(*^^*)!!

ここのみなさんのコメントを見せてあげるのが一番いいと思います。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那様、素敵な方ですね😊✨
    本当に、自分だったらこんなに笑顔で
    同じことができるだろうかと考えてしまいます😭
    うちの実両親も夫大好きで、たくさん褒めてくれます!義両親はこれまた謙虚な方たちで「ほんとですか〜デレデレしてご迷惑じゃなきゃいいけど〜」という感じです(笑)

    本当に良かったです!!
    これからも感謝の気持ちを伝え続けますね💓
    コメント見せさせていただきました!
    「ふふっ」と笑ってまた娘のオムツ替えへと取り組んでいました😂

    • 12月1日