※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta-tan
雑談・つぶやき

少しだけ愚痴をこぼさせてください。いつもはお昼授乳したら暫く寝てく…

少しだけ愚痴をこぼさせてください。いつもはお昼授乳したら暫く寝てくれて1人の時間じゃないですがケータイでポチポチゲームしながら過ごしています。が、今日何故か抱っこからソファに下ろした途端ギャン泣きで横抱きしてもダメでおむつはすでに変えた後で縦抱きであやすと少しは落ち着いたのですが結局ギャン泣きで授乳かと思って飲まそうとするとさらにギャン泣きで初めて家の中で抱っこ紐をしてどーにか寝かせました。寝かせたあと座れないしかと言って椅子がないので居間の机の端に腰を下ろし3時間ほどそのままでした。理由が分からず泣いていても抱っこすればそのまま寝てくれていたのに初めてずっとギャン泣きでほんとにどうしたら良いかわからなくなって。ガッツリ寝て起きた我が子と目が合いその瞬間子には見えないようにどっと泣いてしまいました。とても精神的に疲れました。

コメント

ママス

うちの娘も最近そんな感じになる事ありますが
眠くて愚図っているのではないでしょうか?
私も何事⁉︎と思いましたが、眠くなるタイミングに毎回謎の大泣きだったので
もしかしたら、寝愚図りの可能性もあるかと…(・_・;

• ta-tan

ta-tan

寝愚図りなんてあるんですね!じゃあどうしても泣き止まない時は寝愚図りだと思って早いうちから抱っこ紐であやしてみます!泣きっぱなしは私も精神的にきますし、赤ちゃんもしんどいでしょうから!

• 11月30日