※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那さんに浮気されました。証拠を全部集めて話し合いました正直その現…

旦那さんに浮気されました。
証拠を全部集めて話し合いました

正直その現場を見たとかぢゃないですが
一緒にいる所を想像するだけでおかしくなりそうです。

ですがなぜか旦那さんへの愛情が増していく一方で
もちろんムカつきますが好きで好きで
付き合いたての時のようです

こんな感情1人目産んでから薄れていって
約6年、旦那さんには冷たくしていたところがありました
今はくっついてたいし
連絡も来ないかなって何度も見たり
性欲もすごい増したり
彼を振り向かせたい!みたいな気持ちがすごくて
これで逆に旦那さんも安心してまた浮気するんぢゃないかとか
もう頭の中ぐちゃぐちゃで😢

同じ経験した方いますかね、、、

浮気されたのに好きで好きで仕方ないって、、
まさか自分がこんな感情になるとは思いませんでした🤦🏼‍♀️

コメント

あい

人に取られそうになるとなんか惜しくなるというのはあるかもしれませんね。

相手の女性に負けたくないとか思い知らせてやりたいなんて気持ちから旦那さんを自分の方に向けたいという気持ちになるというのもあるかもです。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    そうなんですよね、なんか負けたくないって気持ちなんです
    自分が可愛くなって振り向かせたいって
    洋服も可愛いもの買ったり
    下着も普段つけないようなもの買ったり。
    今の自分がよくわからないです😅

    • 11月30日
はな✿

依存してるんじゃないですかね?😔
私も中学の頃、初めて付き合った彼氏に度々浮気されましたが、一番じゃなくてもいいから離れるほうが辛いって感情でした💦
今は絶対考えられません💦いくら旦那を愛してても、子どものためとかなんとか私は全くなしに一瞬で離婚ですね😭

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    依存しちゃってるんですかね😢
    私も昔からすごい一途で
    その気持ちがまた芽生えました🤦🏼‍♀️
    浮気したら速攻別れてやるって
    ゆってたんですが、絶対別れたくない!
    誰にも渡したくないって気持ちです😢

    • 11月30日
ばるーん

独占欲…ですかね。
例えがよくないかもしれませんが…
興味なくなって放ってたオモチャ、友達に使わないならもらっていい?って言われるとダメ!っていってその日からまた急に遊び始める感覚ではないでしょうか。

浮気ではないですが、
私が旦那以外の男性と食事したり(仕事の付き合いとかですが…)会社で髪型褒められた等の話をすると、ウチの夫も、急にくっついてきたり口下手な癖に褒めてきたりしますよ。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    それすごくわかりやすい例えですね😂
    そんな感じです(笑)

    ぢゃ私も嫉妬させるようなことすれば
    旦那さんも私を見てくれますかね😢

    • 11月30日
  • ばるーん

    ばるーん

    それは分からないです…というのも、私も嫉妬させたくてやった行動は、見透かされてしまうのか効果なかったり機嫌悪くさせたりでした。。。

    旦那さんに冷たくしていた時期があるようですから、それを改めて、思いやりと愛情で接するのが一番良いと思います。

    • 11月30日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    確かに、機嫌悪くなりそう(T_T)
    私にも悪いところはたくさんあったので
    私も頑張っていきます😭💪🏼

    • 12月1日
えむ

全く同じことがありました。

妊娠中に浮気をされたあと、すごく愛情が増したんです。
浮気は本気でショックだったし、私も2人でいるところを想像しただけで気が狂いそうでした。

ただ、浮気をキッカケに…なんと表現したらいいのか、
私も付き合いたてのような感情になりました。
私もそれまで旦那に対して冷たくなったりイライラもたくさんしてました。
けど、浮気されて、旦那がいるのが当たり前じゃない気持ちになったというか、
一度でも他の女のものになったけど、妻は私であってその女に対する優越感みたいなものもあったり……

言葉に表すの難しいですが、、、


浮気はムカつくのに、不思議ですよね…

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    わかりますわかります😭
    全くおなじです

    そうなんですよ、
    浮気したことにはもちろん
    腹立たしいんですが、、
    本当に不思議です😢

    • 12月1日
deleted user

好きですよ
でもそれを口にしたり
態度にはしません
調子にのるから

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    なんで男はこんなにも
    調子乗るんですかね😅😅

    • 12月1日
タエコリニスタ

私もついこの前浮気されてました。しかも、相手側は妊娠してました。先日、中絶手術終えてるようです。
なにもかも許せないし、気が狂いそうにもなりました。

でも、少し冷静になってくとやっぱり、好きで。旦那も比べるわけじゃないけど、私が一番大好き。嫁でよかったって心から思える。ほんとごめん。と何度も謝ってくれるうちにより愛おしか感じるように。

今でも、チラチラ携帯見たり、不信感はたくさんだけど、お腹の子のために再構成してる段階です!!

こんなにも苦い経験は本人たちも二度としたくないだろうからさすがに、浮気はもう一生しない気がします。

妊娠できつくて相手してあげれてなかったのは事実だけど、ちゃんと大事にしてなかったなーと今は浮気前より好きな気持ちが不思議と増しました!!

長文でごめんなさい!つい、共感したので💦

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    相手側妊娠って、、それはメンタルやられますね🤦🏼‍♀️
    なんでみんな妊娠中に浮気するんですかね

    わかりますよ。
    不信感は確かに消えないし
    許したくないけど、
    自分もいけなかったな、、、って
    愛も不思議と増しますよね😢

    タエコリニスタさんは
    旦那さんにGPSは付けましたか??

    • 12月1日
  • タエコリニスタ

    タエコリニスタ

    メンタルずたずたですが、お腹の子がいたおかげですっごくつよく過ごせてます!!
    感謝しかない!!

    GPSつけようと思いましたが、束縛されるのもするのも好きじゃないので、やめましたよ♪

    • 12月1日