※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけゆ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月です!今月アンパンマンミュージアムに行こうと思っています。まだ歩けないですが楽しめそうですか?

1歳1ヶ月です!今月アンパンマンミュージアムに行こうと思っています。まだ歩けないですが楽しめそうですか?

コメント

白米

雰囲気楽しめたり、劇とかは見られると思いますが歩けるようになってからの方がおススメです💦
私が行ったところは中はベビーカーNGでした👀

• あけゆ

あけゆ

やっぱりそうなんですね💦
    ベビーカーNGはもはや地獄ですね😅入場料のことも考えるともう少し先にしたほうが良さそうな気がしてきました😅ありがとうございます⤴️

• 11月30日
みまま

先日行ってきましたー!
アンパンマンアンパンマン言ってて大好きなので行ってみたらきょとんでした笑
やっぱり歩けるようになってからのが遊べるし良かったかなーって思いました😭

• あけゆ

あけゆ

そうなんですか💦うちの子もアンパンマンアンパンマン言ってるから楽しめそうかと思ってたんですが実物は違ったんですかね😂
    歩けるようになってからにしようかなと思います😉ありがとうございます⤴️

• 11月30日
RenMama❤︎

楽しめると思います❤︎

• あけゆ

あけゆ

もう少し考えてみようかなと思います😉ありがとうございます☺️

• 12月1日
かぴばら

息子は1歳の誕生日に行きました😊
まだ歩けなかったですが人形劇などもあるので充分楽しめました(^ω^)♥️

• あけゆ

あけゆ

そうなんですか😆人形劇は楽しそうですね🎵ギリギリまで考えます☺️ありがとうございます⤴️

• 12月1日