※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
子育て・グッズ

母乳が多いので搾乳器を検討中。toogelの電動か、ピジョンの手動か迷っています。使用経験の方いますか?

母乳が出すぎるので、搾乳器を買おうと思うのですが、海外製の電動どうなんだろう?toogelってところのを使ってる方いますか?また、ピジョンの手動の方がいいのかなー?

コメント

ピジョンの電動使ってましたよ!

• 7

7

ありがとうございます!使いやすかったですか??

• 11月30日
  • 7

7

あと、音とかおおきいですか?外でも使いたいなーと思ってまして|*'ω')

• 11月30日

退会ユーザー

音は、しますよ。ウィンウィンみたいな感じで。そこまで大きい音じゃないですが授乳室とかで使ってたらきになるかも😱
    特に問題なく使えましたよ!

• 11月30日
はじめて🔰のママリ

ピジョンの手動使ってました⋆*✩⑅◡̈⃝*

• 7

7

ありがとうございます!手動と電動悩みます〜|*'ω')

• 11月30日
58ママ

Pigeonの手動使ってたのですが、疲れるので結局Pigeonの電動買いました!笑
音はウィン、ウィンとリズムを刻んで鳴りますが私はそんなに気にならなかったです😊

• 7

7

ありがとうございます!電動の方が楽ですよね(´・×・`)検討して購入します!!

• 11月30日