※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
その他の疑問

茨城県水戸市でオススメの歯医者さんってありますか?出来れば雰囲気や子…

茨城県水戸市でオススメの歯医者さんってありますか?
出来れば雰囲気や子連れでもOKかどうかも教えてくださると嬉しいです。

コメント

ちゃみ

この前、ハートフル歯科クリニックというところに行ってきました🙌ここは、火、木(間違ってたすみません)の15:00-と土の9:00-保育士さんがいて、キッズスペースで見てくれます✨しかもそのキッズスペースがすごすぎる😂✨
女医さんが担当の曜日に行ってるのですが、とても気さくないい感じの先生です!診察室にハイローチェアもあって赤ちゃんも連れてくる人いるんだなと思いました🙌

来週は息子もフッ素デビューです🤗子どもにも優しそうな雰囲気なので、あまり心配はしていません😁

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!
    気になったので調べてみたところ確かにキッズスペースが凄そうですね!
    保育士さんが居るのも心強いです🥰
    距離的にも行けそうなところなので行く事になった時はそちらにしようかと思います!ありがとうございました😊

• 12月1日