※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

37週から前駆陣痛がなく、38週で子宮口2cm。今日は下半身重く、不規則な痛みあり。お産に近づいているでしょうか?前駆陣痛は下腹部痛い。

37週のとき前駆陣痛があったきりで、38週入ってからなかなか前駆陣痛もなく張りもなくで子宮口も前回と変わらず2cmでした(´・ ・`)
ですが今日は朝からなんとなく下半身がズーンと重く、さらにやたらと不規則で下腹部がズキズキと痛くなりキューっと張る感じもあるんですがこれはお産に近づいているということでしょうか??
前駆陣痛はおなか全体がカチカチになるけど全体が張ってるような気もするけど痛いのは下腹部で恥骨のあたりとかです、、。もう妊婦生活しんどいのではやく出てきて欲しい😩

コメント

いちごみるく

同じく37wで前駆陣痛あったのに、38w入ってからなーんもありません(´°ω°`)↯↯
子宮口なんてまったく開いてません笑
ラストスパート…しんどいですよね。。。