※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

火曜日に小児科へ行ったけど、熱が続く場合、再診はいつがいいですか?

みなさんならどれくらいで再診しますか?
日曜から発熱38.5度
それから朝には下がり、昼から夕方には38度に上がるというのが続いています。
火曜日に小児科へ行き薬をもらいました。
今日は金曜なので熱が出て5日目。
食欲はあまりないですが、ゼリーなど食べてます。
水分も取ってます。

咳が結構出ます。
アデノウィルスが幼稚園で流行ってますが陰性でした。

みなさんなら火曜日に小児科へ行きましたが、夕方熱が上がるのが続く場合、次いつ再診しますか?

コメント

まっすーまん

もう5日も続いてるし休日になるので明日小児科空いてるなら受診します!

それで一応咳が酷いみたいなのでRSとかも調べてもらうかなと思います🤗
早く良くなると良いですね😣✨