※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

今日24w1dで3週間振りの妊婦検診&ブドウ糖負荷試験でした。初期から小さ…

今日24w1dで3週間振りの妊婦検診&ブドウ糖負荷試験でした。
初期から小さめと言われていましたが、推定体重を教えてもらったのは今回が初めてです。
450gしかありませんでした。また、ブドウ糖負荷試験の結果は後日と言われたのですが、尿検査で初めて+が母子手帳に記入されていました(>_<)
1人目を胎児発育不全のため35w1500gで帝王切開で産んでいます。
その時の同じ週数くらいの体重より少なくかなり心配です。。
1人目を出産したNICUのある病院へ転院となり、明日紹介状を取りに行ってきます。
明日は娘のお遊戯会です。こんな気持ちのまま楽しめるかな?
娘は小さめではありますが、問題なく育っているので大丈夫!と言い聞かせていますが、娘の時は32wで転院し初診の次の日には管理入院でした。
今回は転院になったのが早いため、前回よりも早く管理入院になるのでは?と思い転院先の病院へ行きたくありません⤵︎そんなこと言ってられませんが💦

とりあえず、果物いっぱい食べてミロ飲み始めよう…
どうか、どうか育っておくれ!

弱音失礼しました⤵︎

コメント