※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
雑談・つぶやき

今度、アパートから一戸建てに引っ越します。そこで、ベッドをどうする…

今度、アパートから一戸建てに引っ越します。そこで、ベッドをどうするか悩んでいます💦現在シングルベッドが2つありますが使っているのは主人のみ。引っ越したら子どもが自分の部屋で寝るようになるまではみんなで布団にしようと思っています。その間、使わないベッドが邪魔です💦分解して納戸か、組み立てた状態で子供部屋に置いておくか…。同じような経験のある方、どうされたか教えてください😅

コメント

みかん

アパートから一戸建てに引っ越しました。
寝室に新しくベットを買ったので、今まで使っていたものは空いている部屋に置きました。子どもが出来て大きななったら子どもに使ってもらい、それまでは誰か泊まりに来た時に客室にでもなるかなと思ってとってますね。買って1年も経ってなくてもったいなくて捨てられなかったです。

  • うさ

    うさ

    それも手ですよね😅悩んでます💦

    • 12月3日