※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ヨシケイ二ヶ月でやめるってありですかね?わたしの自由な時間を増やすの…

ヨシケイ二ヶ月でやめるってありですかね?
わたしの自由な時間を増やすのとみんなの栄養のことをおもって頼んだのですが、、
ぷちままコースだとなにか物足りなくて毎回もう逸品もしくはごはんを付け合わせる感じになってしまったり調味料は自分でなので結局お金かかってるな~と思うし、また?!っくらい同じ食材がよくとどきます💦
栄養バランスはいいのかもしれませんが、食材に偏りがあるのでやめたいです。

コメント

えーなん

ヨシケイはやめたって特に文句は言われないし、「今週はお休みします」を毎週しといて欲しい時だけ注文するとかも全然大丈夫ですよ!
プチママだとうちも少なくて定番にしたり、頼まない週を作ったり折り込みよやつだけ頼んだりしてます!
ここ2週間はR-1ドリンクだけ頼んでます(笑)

• ままり

ままり

専用ボックスまで借りてるんでちょっといいのかな~とか思いました💦そうですよね!この週忙しいからしんどいなってときだけ頼んでもいいしプチママはダメですが他のコースなら一日だけでも頼めたりしますもんね!
    R-1わたしめっちゃ好きです💕そうしようかな笑

• 11月30日
  • えーなん

えーなん

私もやめようと思った時期ありましたけど、献立考えなくてもいいのはやっぱり楽なので頼む週頼まない週もあります!
    あとはやめてもすぐ戻ってくる方もけっこう居るって聞いたので、ホントその辺はグチグチ言われることは少ないと思いますよ^_^

• 11月30日
ぽんぽん

私も今まさにヨシケイしてますー笑笑。
確かに物足りないですよねー💦
私も1品自分で作ってメニューに付け加えたり
してます!笑笑。
辞めるのは自由ですよー笑笑。
私も今より前もヨシケイしてましたが、
2週間だけしてやめました。
そして今回妊娠をきにまた始めました😊❤
今回のヨシケイもそんなずっとするつもり
ないし辞めることに関していつ辞めても
大丈夫だと思います💕