※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らららん
妊活

妊活中でタイミング法を試しています。排卵促進の点鼻薬を使用し、タイミングを取る際の経験談やアドバイスを求めています。

タイミング法で妊活中です。
26日に点鼻薬で排卵促し、主治医からは28日にタイミングとるよう指導がありました。28日は主人の仕事の都合で深夜にしかタイミングとれない状況だったので、27日の夜にタイミングをとりました。(点鼻薬してからは35時間後くらい)
同じようにタイミング法で妊活して点鼻薬で排卵促し妊娠した方いましたら経験談と仲良しのタイミングを教えてほしいです!

コメント

もなか

ブセレキュア(スプレキュア)ですか?ブセレキュアであればむしろ36時間くらいで排卵だったと思うのでちょーどいいと思いますよ😄!

  • らららん

    らららん

    スプレキュアだったと思います!
    タイミング良かったですかね?
    ありがとうござます😊少し安心しました!!

    • 11月30日