※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅぽ
妊活

妊娠初期症状とPMSを混同してしまう癖をやめたい。生理予定日まで3日で、眠気や胸の張り、頭痛、股関節の痛みがあるが、すぐ妊娠だと心配してしまう。

なんでもかんでも妊娠初期症状に結びつけちゃう癖やめたいです(笑)生理予定日まであと3日!眠さ、胸の張り、頭痛、股関節の痛みなどPMSでもこの症状起きるのに...すぐ妊娠 頭痛とかって調べちゃう~😭😭というひとりごとです。。

コメント

deleted user

私もそうでした!!
欲しいと神経質になりますよね~(涙)
妊娠超初期は、やる気0になります。
朝から晩までソファー離れたくなくなりました。

はに

私も今まさにそれです!
生理予定日近くなるにつれ検索魔になります😂色々検索しすぎて目疲れてきます😅
生理前とにた症状なので余計モヤモヤしてます~😭

みか

私もです😂(笑)

今日生理予定日なんですがまだ来ていません💦
旦那と仲良ししたのが排卵日の二日前です(笑)

だから妊娠してるんかな〜?
と勝手に妄想してしまいます😂💓(笑)