※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、バウンサーなどの必要性について相談しています。周りの意見や、2人目だからこそ必要なアイテムが知りたいそうです。

2人目妊娠中なのですが、2人目だからこそこれは必要!あったら便利ってものありますか?
バスチェア?お風呂で使うものなども1人目で買ってません。
布団で寝るのでベットも買う予定はありません。
バウンサーなどは必要ですか?
周りからはバウンサーはあったらいいよ!と言われますが、実際どうですか?
1人目買わなかったけど2人目だからこそこれは買った!などあれば教えてほしいです!

コメント

みっつみつ

今、二人目に奮闘しています😭💦
私は、下の子がなかなか寝れない子で、寝付くにも時間がかかるし、寝ても30分〜1時間で起きちゃう子なので、電動ベビーラックをレンタルしています🙌🏻✨
本当に神アイテムです🎵
長くは乗せれませんが、最低限の家事ができるようになりました🍀
バウンサーと似たようなアイテムですよね😁
バウンサーもありますが、うちの子にはあまり通用しませんでした😂

yumichi♡3児のおかん♡

2人目でバウンサー買いました!
私は、買ってよかったな~って思いました★
畳めるので持ち運んだりしてました!

すみか

バウンサー使ってます😊
お昼寝やお風呂待たせてるときに便利です✨ハイローチェアあればなくても大丈夫かと思いますが、どっちかはあるといいですよね🤔
うちはお風呂狭いので今のところバスチェアなしです😅
ベビージムは買って良かったです☺️