※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
サプリ・健康

2人目産後、年齢もあるし体重もう戻らないだろうな…と思ってましたが…ア…

2人目産後、年齢もあるし体重もう戻らないだろうな…と思ってましたが…アレ?痩せた?

久しぶりに体重計乗ったら55キロ!
あ!ちょっと痩せた!(笑)

産後ダイエット中の皆様!情報共有&励まし合いませんか?😂

48→1人目妊娠で65キロ→産後51まで戻るも徐々にリバウンドして60キロオーバー(笑)
で、2人目妊娠で頑張って69キロまでに抑える→産後60キロくらいまで落ちるもそこからうんともすんとも言わなくなる

絶望的かと思われましたがここに来て減り始めました👀💡

え?今からでも減るの!?

ビックリです!
できれば48に戻りたいけど食べるの好きだから無理かなぁ😭

コメント

みー

2人目ってホントに落ちないですね💦たもさん、スゴい減量で羨ましいです‼アタシは産む前57で、現在54。。。3200gの赤ちゃん産んだのに何でその分くらいしか減っていないのか不思議で②💦どーしたら痩せられるか、私も参考にさせてください!骨盤矯正通ってますが全く変化なしです(ó﹏ò。)

• たも

たも

いえいえ!
    みんさんは元々妊娠中にきちんと制限されてて太らなかったからそこまで減らないんだと思いますよー!
    私も最初は赤ちゃんの分と羊水胎盤と浮腫んでた水分減ったくらいでしたよ😂

骨盤矯正は高くて3回くらいしか行けなかったのですが、産院でやっていたアフターバースヨガ4回通って、そのあとは児童館とかで無料でやってるヨガとかワンコインヨガとかちょこちょこ行ってます。

最近は娘も体力ついてきて出かけないと寝てくれないので散歩とか買い物とかなるべく出かけるようにしてます。
    あとは食べ物ですかね💦車買い替えなくてはで節約!ってなってから外食かなり減らしてパンとかも減らしてってなってるので家で野菜やご飯食べてます(笑)

• 11月30日
  • みー

みー

ヤッパリ食べ物ですよねー💦アタシは食べるの大好きだし完母で産後、甘い物がたまらなく食べたくて②全く痩せません(ó﹏ò。)
    赤ちゃん3200なのに、何で??羊水、胎盤とかで5キロは減るんじゃないの?って不思議で②💦
    アフターバーストヨガ?!良いですねー(≧∇≦)

• 11月30日
  • たも

たも

わかります😭
    私も完母で甘いもの食べたくて😅
    ヨガはハードじゃ無いし体の歪みとか肩こりとかにもいいのでおススメです👍

寒くなると食べたいし動きたく無いし大変ですけどお互い頑張りましょー🥰

• 11月30日
サリー

私も増えたり減ったりを繰り返し、今は増え時期です(笑)
結婚時45→妊娠時49→悪阻で43→産前60→徐々に減り48→ストレス太り50です!!😂
夫婦共に食べることが大好きで、旦那と結婚してからなかなか痩せません(笑)
いっぱい食べても痩せる方法知りたいです!!!

• たも

たも

同じくですー😂
    夫婦ともに食べるの好きでスイーツとかも好きで外食って言ったら食べ放題だし(笑)
    主人も結婚してからかなりおデブちゃんになったし私もヤバかったのですが55キロを見てちょっと光が見えた気がして書き込んじゃいました💦
    45キロ素敵です!
    私も本当は45とか46とかまで痩せたいんですけど中々😱
    いっぱい食べても痩せる方法…前に週6でダンスしてたときは食べても太りませんでした🕺

• 11月30日