※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1歳の午前の遊び方について、つかまり立ちしかできない子ども向けの提案を教えてください。外は寒いので公園は避けたいです。

1歳くらいの午前中の遊び方はどんな事がありますかー?
今はまだつかまり立ちしか出来ず歩けないし、外はかなり寒いから公園などはあまり長くいれないし…。
何か良い方法があれば教えてください(*^^*)

コメント

まめちゃんママ

私は、ハイハイで追いかけっこしてました‼️笑

• a

a

ハイハイ追いかけっこ楽しいですよねー(*^^*)疲れ半端ないけど…。笑

• 1月21日
ソル*

手遊びとかどうですかー??
あとは、保育園でやってたのは、ペットボトルでおもちゃ作ったり、ボールを転がして遊んだりしました(^ ^)

• a

a

手遊びいーですねー(^o^)
    ペットボトルのオモチャもネットなどで調べて作ってみます♪ありがとうございます(*^^*)

• 1月21日
はるる

お絵描きとか?手に絵の具つけて
紙にいろを付けるとか?
ボールで遊んだり(^_^)v
あとは抱っこひも買い物に
いったり…。

• a

a

手に絵の具つけて遊ぶのは凄く楽しんでくれそーですねー♪♪試してみます(*^^*)ありがとうございます♡

• 1月21日
かほん

おはようございます。 児童館や、支援センターなどだと、同じくらいの子も沢山居て、良いと思いますよ!

• a

a

児童館は近くにあるので来週から行ってみよーかなぁと思います♪(*^^*)ありがとうございます♪

• 1月21日