※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたまま(23)
雑談・つぶやき

皆さん結婚指輪って貰いましたか?授かり婚でバタバタしていて金額も金額…

皆さん結婚指輪って貰いましたか?
授かり婚でバタバタしていて金額も金額だから
欲しいけど諦めてます。
もし安くていい感じのあったら私が仕事復帰してから、買う予定です⸜⌄̈⃝⸝‍
もしいい感じの値段や、デザインがあったら教えて頂きたいです(❁´⌔`❁)/~

コメント

cocone

ジュエリーショップで買いました☺️うちも安くてよかったので2つで11万くらいのにしました💍
ブランド物に拘るならあれですが、人の結婚指輪なんてハリーウィンストンとかでもない限りじっくり見ることないよな〜と思って、ジュエリーショップで普通に好きなデザインを選びました😊❣️

ひなたまま(23)

ジュエリーショップですね⸜⌄̈⃝⸝‍
まだ購入出来るのは先ですが色んなお店回ってみたいと思います゚・*:.。❁
そして旦那の指がでかいので
サイズあればいいのですが笑\(◡̈)/

ウミ

結婚したのが高校卒業して1ヶ月後でお金なかったので、2人で2万の安いの買いました…(笑)
the kissってところで買いました!

ママ

買いました☺️
デキ婚で結婚式とかしないからこそ指輪は絶対!と。笑
アイプリモで2人で25万ちょいくらいで買いました☺️
高い指輪も憧れますけど、貯金全然無かったので😭

デザインは絶対、凹凸が無いのが良いですよ〜😫
溝があるタイプにしちゃったので、乳液とか入り込んで洗うのめんどくさいです。笑
ダイヤは埋め込みなので引っかかったりは無いですけど…💦