※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2babys
妊娠・出産

初産婦で予定日遅れても早めに産まれるか不安。便秘から急に快便になり、出産の前兆か心配。経験者のアドバイスありますか?

出産の前触れ、前兆などありましたか?
初産婦なので予定日から遅れるのは承知なんですがなんとなく早めに産まれるような気がして🤔(なんの根拠かわかりません(笑))
少し汚い話妊娠してから便秘だったのに昨日4回も下痢とかではなく快便でなんかスッキリしたのですがこれって前兆なのかな?とか思ってしまいました😂
何かしらあったというかたいましたか?

コメント

ままりーん

私も生まれる前日の夜、
あ、陣痛くる!って直感的に感じました😁(笑)
なので、旦那にはお酒禁止を命じてその次の日の夜中陣痛来ましたよ😂💨

  • 2babys

    2babys

    コメントありがとうございます😊✨
    私も今そんな感じで多分明日明後日きそうやなってなんとなくおもってます😂

    • 11月30日
  • ままりーん

    ままりーん

    女の勘てやつですかね?😁
    初産でも私は1週間早かったので、ネコママさんももう少しかもしれないですね☺️💓

    • 11月30日
  • 2babys

    2babys

    嫌なこともいいことも女の勘って当たったりしますもんね😂(笑)
    気長に待つようにだけしときます(笑)

    • 11月30日
ジャンジャン🐻

なーんにもありません🤣

  • 2babys

    2babys

    そんなもんなですかね😂(笑)

    • 11月30日
ラム姉

まさしく私と同じです!
4回お通じきたその夜陣痛きて、出産しました!
38週2日で出産しました。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!

  • 2babys

    2babys

    本当ですか😂もうすぐ会えるかな😆
    楽しみです😍

    • 11月30日