※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん。
妊活

妊娠初期症状についての経験を教えてください。頭痛はありますか?まだ陽性は出ていません。

妊娠超初期症状や妊娠初期症状は人それぞれだと思いますが、みなさんの初期症状はどんな感じだったか教えて下さい( ´ ;∀; ` )

頭痛はないんですかね…。
わたしは頭痛ありなのですが…。
まだ、陽性は出ていません!

コメント

lmm

私は生理予定日一週間前から乳首痛 そして頑固すぎる便秘でした! それ以外なんの症状もなく6w後半からいきなり悪阻がはじまりました(´×ω×`)

• ちゃん。

ちゃん。

乳首痛ですか…6週からつわり∑つらそうですね…。

• 1月20日
hapico

私は当初は特に気にはなりませんでした。
妊娠が発覚してから、さかのぼってみるとそう言えば…なーんかダルかったなぁと思い当たる症状があった感じです(^^)

• ちゃん。

ちゃん。

ありがとうございます!

• 1月20日
はーちゃん

体がしんどいです!

いつも歩いていけてた距離が全然歩けなくて、もしや!と思って

検査したら陽性でした(^ ^)

• ちゃん。

ちゃん。

足の付け根が痛かったってことですか?

• 1月20日
つんた

生理予定日の1週間くらい前から、超!乳首が痛くて、ズキズキして布がこすれるだけでヒリヒリして、とにかく何も触れてくれるな!って感じでした。

生理前にそういうことが初めてだったので、もしや?まさか?っていう感じでした。

それ以外はいつもの生理前と変わりなかったかな?

• ちゃん。

ちゃん。

いつもの生理前と変わった症状があるから、どうした?自分?ってなりますよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    詳しくありがとうございます!

• 1月20日
yj

とにかく寝ても寝ても眠かったです!午前中から眠くて仕事中に寝そうになりました笑

ゴキジェット

偏頭痛と生理痛のようなお腹の痛み、気だるさがありました!

ゆうなり

上の子のときは、生理予定日前から下痢が続き、やたらと暑かったです。

下の子のときは下痢ではなかったですが、便秘が嘘のように快便になり、やたらと寒かったです。

妊娠判明時期は、上の子が6月、下の子は4月でした。

私は頭痛持ちだったのが更にひどくなりました(´`:)
あと、腰痛と風邪に似た症状もあり寒気がひどかったです。