※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ太郎
雑談・つぶやき

義両親ってホントにうるさいし面倒くさい…(´;ω;`)『写メで見た時は可…

義両親ってホントにうるさいし面倒くさい…(´;ω;`)
『写メで見た時は可愛くなくて心配したけど、実際はイケメンやん』親バカだけど写メでも可愛いですが??💢
『抱きぐせついてるやん。今からついててどないすんの??』抱っこする事で赤ちゃんは安心するからいっぱい抱っこしてと言われてるし💢
『私がお母さんやで〜』意味わからん!冗談でも腹立つわ!
あたしの心が狭いんだろうけど…義両親ホントに嫌だ💦

コメント

アルト

同じく大嫌いです!!
うちは生まれて入院中に名前が変だ!と言われましたよー(・Д・)ノ
私はいい名前と思ってます!!と言い返しましたけどね(ー ー;)

それ以降、新年の挨拶以外会ってません( ´ ▽ ` )
その入院中、抱っこもさせなかったし新年の挨拶も抱っこさせてやりませんでした笑

本当嫌ですよねー´д` ;
私は旦那へ即言って、旦那から言ってもらいます!!
旦那が味方でいてくれるのが幸いですね´д` ;

• にゃ太郎

にゃ太郎

コメントありがとうございます♡
    名前が変だなんて失礼ですよね!こっちは一生懸命悩んでつけてるのにって感じですね(ꐦ°᷄д°᷅)
    おお!抱っこさせてないって羨ましいです!笑
    うちもさせたくなかったんですが…旦那が義母に子供を渡したり…寝てる所を襲われました(;´Д`)
    素敵な旦那様で羨ましいです!
    うちは言ってもそんなん言ってた??とか気にしすぎ〜とか言われておしまいなので…(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    旦那を教育しなきゃダメですね!言ってくれる旦那にします!笑

• 1月20日
うるるん

うわーーウザい義両親。なんなのその発言(怒)

写メでは可愛くない?
➡はあ?お前の孫だが?

抱き癖?
➡はあ?今はそんなのないって言われてるのに、そんなのも知らないんですかお義母さん?

私がママ?
➡あんたはただのババァだよ。

全てに突っ込みたくなる案件です。

何なんだろうね。孫が産まれてハイになってるの?

私なら、しばらく会わせたくないわ。旦那さんは何か言ってる?

• にゃ太郎

にゃ太郎

本気でウザく本気で義両親の発言は理解不能でした(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    しかも抱き癖ついてるって文句言うのに自分は泣いてなくても抱っこしてるんですよー💦
    それはいいのかよ!って言いたくなりました(´;ω;`)
    初孫なのでハイにはなってそうです!
    本気で会わせたく無いのですが勝手に来るんですよね…😱
    旦那に言ってもそんな事言ってた??気にしすぎだよと言われ終わりました💦
    旦那を教育して義両親に言ってくれる旦那に育てたいと思います!

• 1月20日
  • うるるん

うるるん

自分の事は棚にあげてって典型的にくそばばあですね。あ、懲りにも義母親にごめんなさい。

旦那様も旦那様ですね。
    自分の母親だから庇いたいんだろうけど、まずは旦那教育からスタートだね。

それか、義母の発言、録音しておいて聞かせたら?やり過ぎかな?

いい旦那さんに育つよう、お祈りしてます。

• 1月21日
  • にゃ太郎

にゃ太郎

ホントに自分の事はいつも棚にあげて上から目線で言ってくるので腹立つんですよ(ꐦ°᷄д°᷅)
    子育て論にしても私生活にしても💦
    っあ。あたしも内心クソババアと思う事があるので一緒です(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

旦那も旦那なんですよね…(´;ω;`)
    義両親から離して少しこれでもマシになってきてたんですがやっぱりまだ義両親が絡むとダメなんですよね…(∩´﹏`∩)
    まだまだ教育頑張ります😁笑

録音いいですね٩(ˊᗜˋ*)
    ちょっと録音って言う案頂きます!笑
    やり過ぎないと理解してもらえないと思います💦

ありがとうございます♡
    いい旦那に育つように子育てと一緒に頑張ります!笑

• 1月21日
つーたんママ*

義母さんは写真でも直接でも可愛くないんで私も心配してます〜

抱きぐせついて何かご迷惑かけます〜?

私がお母さんって…え?ついにボケました?病院探しましょうか?

って言えたら楽ですよね( ; _ ; )笑
他人の私ですら何言ってんだって思う位ですから、心狭いとかじゃないですよ!!

• にゃ太郎

にゃ太郎

直接でも可愛くないって😱💦
    それは心配になりますね…(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    ホントに抱きぐせついて迷惑かけてないですし…義母は泣いてないのに抱っこしてるのですよ(´;ω;`)
    ホントに言えたら楽ですよね…😖言えないからこそ旦那が言って欲しいんですが…💦
    そう言って貰えて助かります!ホントに自分は心が狭いんじゃないかと思ってたので(∩´﹏`∩)

• 1月20日

ほんとイラッとすること平気ていいますよね。

私お義母さんは好きだけどおばあちゃん苦手ですヽ(´ー`)ノ
「今の若い子は寒くても赤ちゃんの足だしてはるー」とかなんやかんや言ってくるし(着させたら着させたでなんやかんや言ってきます。笑)

人見知りしない息子が何故かおばあちゃんだけは苦手なようで顔みただけで泣くんですけど、「家でいつもママと2人っきりなせいやな」って返事するまでしつこいぐらいに繰り返し繰り返し言われます(✽´ཫ`✽)
強面の友達だろうが子供相手だろうがおばあちゃん以外の人には抱っこされてもニッコニコです
息子のほっぺにチューされたので時間おいてから「え?なんでやろ。どこやろ。なんかクサイ~。」ってしつこく言っちゃいました。笑

年取るとそうなるのかその世代が言いたがりなのか╭(°A°`)╮

退会ユーザー

おばあちゃんはお義父さんの親なので、お義母さんも昔主人を産んだ時に色々言われたみたいで毎回お義母さんと苦笑いです。笑

• 1月20日
  • にゃ太郎

にゃ太郎

本気でいっつも平気でイラっとくる事や傷つく事を言うんですよ…(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

息子ちゃんもいい子でわかってるんですね!笑
    ホントになんやかんや言って文句言いたいんですかね!?(ꐦ°᷄д°᷅)
    わかります!ホントにしつこく言ってきますよね!っえ??さっきもそれ言ってましたよ!認知ですか??って位に(;´Д`)
    素敵過ぎる反撃ですね!笑
    ちょっとうちも真似させて貰い反撃します٩(ˊᗜˋ*)笑
    義母さん色々言われて大変だっから理解してくれてるんですね!羨ましいです♡笑

• 1月20日