※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
その他の疑問

アイフォン落として画面バキバキに割れました、初めて割れたのでどーし…

アイフォン落として画面バキバキに割れました、初めて割れたのでどーしていいかわからず😱 滋賀県で修理してくれるところってあるんですかね?

コメント

滋賀県では無いですが、イオンとかに入ってるカメラのキタムラでも直してもらえますよ〜😊😊
保証についてはわかりませんが。。🥺
画面保護のカバーはちょっと高いけど頑丈なやつ使ってます(笑)
割れてもカバーが先に割れるので画面は一度も割った事ないです😆

ルキナ

滋賀県在住です
去年iPhone壊れたことがあって
その時は近くの携帯ショップ行き、代替え機だけ携帯ショップから借りて、草津のイオンに行って治してもらいました。
iPhone修理保証のプランに入っていたら無料になる可能性があります。
条件あるかもですが
まずは草津イオンのカメラのキタムラに電話して予約取れたら取って修理出来るか聞かれたら良いですよ😀

mama

彦根イオンタウンの中に直してもらえるところありますよ!

クッキー

アップルの正規の修理は
草津イオンのアップルストアーで
してもらえます。
場合によってはアップルサポートセンターに電話して宅配便が自宅まで
取りに来てくれたこともありました。
近くの携帯ショップで代替え機は貸してもらえますよ。

柚

草津イオンのカメラのキタムラ(すごく混むので開店前をオススメします!)
エイスクエアのアップルストアーでもいけます!

こんこん

まとめて返信ですみません😭💦
とても参考なりました!
ありがとうございます😭😭