※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KI
産婦人科・小児科

福島県いわき市の内郷、湯本近辺で良い小児歯科ってありますか?

福島県いわき市の内郷、湯本近辺で良い小児歯科ってありますか?

コメント

うーまま

最近、湯本のすがわら歯科医院に行きましたが、小児歯科もやっていて、先生も歯科助手さんも受付の方も優しかったです😆

• KI

KI

コメントありがとうございます!すがわら歯科医院ですか。行ったことないところなので先生と歯科助手さん、受付の方も優しいと聞いて行ってみたいと思いました。内郷に住んでいるので少し遠いですが検討してみます!

• 11月30日
  • うーまま

うーまま

内郷からだとちょっと遠いですね😅
    上の子の抜歯してもらったんですが、先生が痛い時、怖い時は我慢しないで手上げてね。無理させたくないからって。歯科助手さんもずっと娘の手握って声かけてくれてました。帰り受付でオモチャ、消しゴムなど好きなの一つもらえるんですが、下のまだ何もわからない3ヶ月の息子にまで鈴のオモチャくれました☺️

• 11月30日
  • KI

KI

返信遅れて申し訳ありません💦内郷の小児歯科いい所あるのが1番なのですが、実家が湯本ということもあり内郷でいい所なければ湯本がいいかなと!おもちゃ貰えるのはこどもにとって頑張ったご褒美にもなりいいですね☺

• 12月1日
  • うーまま

うーまま

実家湯本なんですね😃私は実家も、今住んでるのも湯本です‼
    本当頑張ったご褒美です😁うちなんて小学生だけど、消しゴム真剣に選んでました(笑)
    無理なく通える小児歯科見つかるといいですね😆

• 12月1日