※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちん
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐で悩んでいます。オリジナルとONE、どちらが良いでしょうか?首座るまでならオリジナルがいいか、大きめの子供なので腰ベルトがある方がいいか迷っています。試着はできません。

ベビービョルンの抱っこ紐が気になっています。
一応出産前に新生児から使えるアップリカの抱っこ紐を
中古で買ったのですが、インサートが思ったより
邪魔?というかもう少しスタイリッシュにしたくて
首座るまでベビービョルンの抱っこ紐はどうかな?と😥
そこで質問なのですが、オリジナルとONEで悩んでます!
首座るまでならオリジナル?
うちの子は大きめ(生まれた時は3418gでした!)だから
やっぱり腰ベルトある方がいいのかな〜と悩んでいるので
教えてください!☺️
フリマアプリで購入しようと思っているので
試着はする予定は無いのです😥

コメント

メメ

首すわりまでならオリジナルで良いかなと思います😊
ベビービョルンの着脱のしやすさはオリジナルが抜群かと…

  • れいちん

    れいちん

    お返事ありがとうございます!
    ズボラなので着脱簡単じゃないと
    つける気にもならないタイプなので
    やっぱりオリジナルがいいかもですね😳

    • 11月30日
ジャンジャン🐻

首座るまでならオリジナルでじゅうぶんですよ😊

うちも3500ほどで生まれてますが、なんだかんだ半年くらいは腰ベルトなくても全然余裕です。
腰痛持ちだけど、痛いときはなに使っても痛いので😂

首座ればアップリカ使ったらいいと思いますよ😃

  • れいちん

    れいちん

    お返事ありがとうございます!
    半年も大丈夫ですか!?😳
    いろいろ口コミ見てたら3ヶ月までしか
    肩が痛くて使えなかったとかよく見てたので
    どうなんだろうと思って😥(笑)
    でもやっぱり軽そうで着脱も簡単そうなのが魅力的で悩んでいました😂(笑)
    まあ確かに痛い時はどんなに保護しても痛いですよね😂
    オリジナルが良さそうですね😳

    • 11月30日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    3ヶ月でいたいなんて言ってたら、10キロ越えのこども抱っこできません😂👌

    着脱の簡単さは抜群ですよ😆
    わたしのビョルンもたくさんの友達のところを渡り歩いてるくらい評判です😊

    • 11月30日
  • れいちん

    れいちん

    確かにそうですね😂(笑)

    皆さんの意見を聞いて
    ベビービョルン買いました♡♡
    ありがとうございました!

    • 11月30日
カナ18

オリジナルは使ったことありませんが、oneのメッシュ使ってます!
小さい時はオリジナルが使いやすいみたいですね。私は抱っこ紐を2つ買いたくなかったので、新生児から大きくなっても使えるようにone買いました!
オリジナルよりもサイズ大きいしたたんでもコンパクトにならないのが少し気になりますが、慣れたら着脱はしやすいし私は気に入ってます!