※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
お出かけ

子連れディズニーシー経験者の方おススメのアトラクション、場所、レス…

子連れディズニーシー経験者の方
おススメのアトラクション、場所、レストラン等
なんでもいいのでコメントお願いします😊💓

コメント

Yun.

予約できればホライズンベイレストランはキャラクター会いに来てくれるので楽しいですよ(*´ ˘ `*)
アトラクはタートルトークとかシンドバッドとかメリーゴーランド乗ります(笑)

たま

うちの子はキャラクターが好きなので、グリーティングメインで回りました!
ダッフィーは長時間並ばないといけないと思うのですが、ミキミニグーフィードナルドのグリーティングはそんなに並ばず写真撮れると思います!

レストランのオススメは、ホライズンベイとマイフレンドダッフィーです!
お昼時は混むと思うので、時間をずらすか事前予約しておいたほうがいいと思います。

ちゅんチャン✩

この間行きました。
日中暑いけど、
朝夕寒いので、着るもの気をつけてください☺️
休憩なら、ギョウザドッグのところがゆっくりできました。皮の部分食べられたし❁
他のところは混んでたけど、ドナルドとならすぐ写真撮れましたよ❁年賀状に使おうかな❁オムツ替えは、混んでる場所多いけど、パパに頼めば男性の方のオムツ替えはいつも、空いてる印象。
少し離れたところのトイレば空いてるから、効率よく回ってみてください❁

子どもはシンドバットの冒険、楽しいみたいでした。

ma.

ありがとうございます😊