※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹☆
妊活

hcg注射後、基礎体温が上がらず心配です。排卵していない可能性や、下腹部の痛み、下痢が気になります。高温期になるまでの時間について教えてください。

お世話になってます!2人目妊活中で現在hcg注射でタイミング療法しています。2週目になったのですが事情があって今回ダメだったら人工授精も考えようかと考えています、今回、28日にhcg注射5000単位打ったのですが今日まで基礎体温が上がりません。1週目の時は注射後翌日に体温がグッと下がって高温期になりました。
今回は排卵してないのでしょうか?注射後から下腹部がチクチクしてて昨日の夜汚い話ですが下痢をしました。
注射して高温期になるまでどのくらいかかりましたか?

コメント

ららみ

注射してから1〜4日の間に高温期になっていましたよ!
私も注射後下腹部がチクチクしたり重たくなったり…生理痛のような症状でしたよ!

• 美樹☆

美樹☆

コメントありがとうございます😊
    すぐに高温期にはならないのですね🤔
    色々調べたら高温期にならない時は黄体機能不全、無排卵の可能性があるって書いてあって不安でたまらなくって😭💦

• 11月30日
  • ららみ

ららみ

その時、私も同じこと調べていました!!
    高温期になるのは人それぞれなのと、最近寒くなってきているのでその気温のせいもあるみたいですよ♡

• 11月30日
  • 美樹☆

美樹☆

気になりますよね😨💦
    排卵促す注射なのに基礎体温上がらないし排卵してないのかな😭?
    って泣きたくなってます😱💦
    個人差があるんですね✨

• 11月30日
  • ららみ

ららみ

注射打ってるので体温は徐々にちゃんと上がってくると思いますよ😊✨

• 11月30日