※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

腰痛と背中の痛みがひどくて日常生活に支障が出ています。マッサージよりも接骨院が良いか相談したいです。

腰痛、背中の痛みについて💦

前々から痛いとは思っていたのですが前は「あ〜腰痛いな」ぐらいで今朝起きていつもと全く違うくらいの痛みすぎて「あ、これ本当にやばい痛みだ」ぐらい!!

しゃがむこと、普通に座ること、立って抱っこなんて痛すぎてできません💦

どうしたらいいかわからなくてこわいです!
父がマッサージを習ってたことがあるので今日お願いしようと思うのですが、マッサージより接骨院?などに行った方がいいんですね?

回答お願いします‼️🙇‍♀️

コメント

リオナ

多分、骨盤の歪みかと思いますので
骨盤矯正にいってはいいかが?
整体院に行くといいです☺️

  • のん

    のん

    骨盤の歪みですかね😭
    痛すぎて起き上がることあるくことできなくなったので病院行くことになりました😭

    • 11月30日