※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぺいとう
ココロ・悩み

19歳で1人目を持ち、2人目の妊娠が不安。着床出血で妊娠している可能性が気になる。

油断してゴム付けないで仲良ししてしまって(中には出してないです😰)産後の生理がまだ来てないのに妊娠された方もいるみたいだし、ただでさえ1人目でも反対されかけててまだ19歳で貯金も無いのに2人目はさすがに怒られるし反対されるし軽蔑もんです………

妊娠が怖いから今まで避けてたのに……😱😱😱😱


そして、、たった今出血しているのに気づいてこれはもしや着床出血なのかと肝を冷やしている状態です…

妊娠しているでしょうか……

コメント

らら

私も19歳ですが2人目できちゃいました笑
2歳差で欲しかったからちょうどよかったのですが!!

着床出血とは限りませんがもしも心配だったら何週間か空いてから検査してくださいね!

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    ららさんの旦那様は同い年でいらっしゃいますか????
    私も2人目は欲しいんですけどすぐだとやっぱり反対されそうでちょっと怖いんです…(ー ー;)

    仲良ししたのがちょうど1週間前くらいなんですけどあり得そうですかね(ー ー;)

    • 11月30日
  • らら

    らら

    20歳です!
    1歳すぎれば作っても大丈夫なきはしますよね!!

    絶対ないとは言えないですよね、、

    • 11月30日
  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    兄妹は作ってあげたいので頑張りたいんですけどさすがにまだ1人目がやっと3ヶ月になるところなのに2人目は早いなあとは私でも思ってます(ー ー;)

    まぁ出来てたら出来てたで嬉しいんですけどね🥰

    • 11月30日
  • らら

    らら

    半年とか経って余裕できてからだったらいいなとは思いますよね!
    できてたらそれは嬉しいですよ😊
    お金無かったら少し親に借りるのも手ですかね!!
    孫は可愛いと思うので協力してくれますよ!

    • 11月30日
さー

ピルは飲めませんかね…?完母だと難しいですが産婦人科でピル飲んだ方がいいかと💦あ、でも仲良しして48?72時間以内とかなので間に合ってるかどうかですが……

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    1週間前くらいなのでもう間に合いませんね😭😭😭

    • 11月30日
yuho

もし赤ちゃん出来ていたとしたらおめでたいことですよ😊確かにもう出来たの??となるかもしれませんが…反対もすぐなくなると思います!赤ちゃん大事にしてくださいね💓

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    もし出来ていたらもちろん産むつもりです!
    (生活はより厳しくなりますけど…😰)
    正直、私は子供は2人ぐらい欲しいと思ってる人でして心は全然余裕かましてます笑

    • 11月30日
  • yuho

    yuho

    2人目だとしたら羨ましいです!
    私も欲しいのですが旦那さんにまだ早いと言われてるので🙄✌️

    • 11月30日
  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    やはりそうですよね…😣
    1人目の子が落ち着いた年齢になったらの方が負担が減りますもんね😰

    • 11月30日
いちごめろん

とりあえず妊娠検査薬次第ですね

deleted user

中には出してないんですよね?
今までゴムなしでして
妊娠したことありますか?
反対されてたんですね😭😭😭

める

中に出してなければ出しているのときよりは可能性は低いと思いますが
19歳でママとか 子どもからしたら若くてきれいなママで素敵だと思いますよ!
軽蔑もんとかそんなん言わせたいやつには言わせとけば?とおもっちゃいます゚(゚^ω^゚)゚
私の周りは高校生で妊娠して中退して産んでから高校通い直してそれでもまた学生のうちに妊娠って子とかおおいので 妊娠してても全然堂々としてていいと思いますよ!
お金がなくても愛があれば子供は育ちます!笑

deleted user

まだ産後2ヶ月ということなので
多少の悪露の残りの血かもしれませんし
それがまだ着床出血かわかりませんが
あまり気にしすぎると生理もこなくなりますし
(実際私も妊娠疑惑で気にしすぎて
1ヶ月こなくなることもありました)
深く考えずになるようになる!!と
思っときましょ😂
親は出来ていた場合、
もうできたの?!
って言うかもしれませんが
また可愛いお孫さんが増えるんですもん
嫌な訳ありませんよ❤
絶対助けてくれるはずです!!
19歳お若いですね✨
私は18です✨
若ママ同士頑張りましょ❤