※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とととと
家族・旦那

旦那が毎日夜子供をつれて寝かせるためにとドライブに行きます😢行くのが…

旦那が毎日夜子供をつれて寝かせるためにとドライブに行きます😢
行くのが10時頃から帰るのはだいたい12時半ごろで、たまに寝過ごして2時とかです😢
私もつれてってといったら一人の時間が欲しいからと断られます😔
毎日なのでこの事でよく喧嘩をするんですが、一人になりたいのになんでわかってくれんの?一人の時間でなにも誰にも文句言われんし楽やからこのままがいいと言われるんです😢二人目が生まれてからこうなったのでどうにかしたいんですが、私ももともと悪いところがかなりあり、例えば遊びにいくのを嫌がったり、息苦しくさせるような文句は良くあったと思います😢現在も毎日この事や過去の事を言ったり浮気などの疑いをかけてしまって、何でそういう目でしかみてくれんの?と言われます😢信用させるつもりで子供を連れていったり遊びにいったときも写メ等も送ってくれます。
喧嘩をするたび直すと言って我慢できなくなりなおせていない状態です。こういうことがあるからだと思うんですが、私がこういう嫌なところが直ったら行動は自然淘汰と変わるとか思わんの?とかお前も変わらんくせに何で俺ばっか制限されんなんの?と言われます😢
こうなる前はずっとドライブも一緒だったのに😢さすがに子供つれて浮気はないとは思うのですが…
どう思いますか?
ちなみに前々から嫌なところは言われてましたが直せず今になっているので私が悪いとわかってます。乱文すみません

コメント

しーまま

連れ出してるお子さんは何歳ですか?
私としては浮気云々より毎日こんな寒い中夜遅くに連れ出されるお子さんが可哀想だと思いました😰
いつも夜なのにチャイルドシートに座った体勢で寝返りも打てず、長いと2時とかまで寝てるんですよね?😱

ととととさんの不安な気持ちも分かりますが、お子さんを犠牲にするのは違うと思うので、だったら互いに誓約書書いてサインした方がいいと思います。

• とととと

とととと

連れていっているのは2歳です😢どうやら子供との時間は大事だけど遊びにいきたいみたいでこうなりました、😢もう少し様子を見てから話をしようと思っているのですがやはり皆様おっしゃるようにかわいそうだとら思います😢

• 11月30日
  • しーまま

しーまま

子どもとの時間と言っても、そんな夜遅くにコミュニケーションとるのは子どもへ悪影響ですよ…😱
    お子様第一で考えてあげてくださいね💦

• 11月30日
081324

どんどん寒くなってきてますしお子さんが心配です。
毎日だとそれが癖に普通には寝なくなると思います。
寝過ごして2時ってどういうことですか?

• とととと

とととと

もともと車じゃないと寝付きが悪かったので寝かしつけは車でしていました😢車で寝かせてそのままコンビニに止まって旦那もゲームしながら寝てしまっている事があるんです😢

• 11月30日
  • 081324

081324

直せるならやめたほうがいいと思いますよ。
    旦那さん寝てるなんて子供になんかあったら…絶対やめたほうがいいですよ。

• 11月30日

夜泣きが酷く夜連れ出してくれるのであれば、私は逆に大助かりですよ笑

夜泣きは本当に大変です…
ドライブに行ってくれて、しかも1人で見てくれて、旦那の望む自由な時間がもてる…凄く良いと思いますよ〜
寂しい気持ちや、不安になる気持ちも分かりますけど、お互いにゆっくり出来た方が楽だとは思いますよ😊

ただ夜間の長時間ドライブは事故してないかな、ギャン泣きしてないかな、1人で見れるかなって心配はあるのでなるべく寝たら早めに帰ってきて欲しいとは思いますね😅

• とととと

とととと

そうなんですかね😢私は一人でいるのがあまり好きではないので気持ちがわかってあげられないのです😢
    私も浮気以外にも子供は大丈夫かな?風邪引かないかな?と心配にはなるんですがどうやら喧嘩ばかりイライラするから帰りたくないのもあるようでこっちは帰ってきてくれないし怒っちゃうしでなかなかうまくいきません😢信用できればいいんですが😢

• 11月30日

退会ユーザー

一緒に居たいという気持ちも十分わかりますが、旦那様も不慣れな育児で精一杯なのもあると思いますし、1人になれる時間を作ってあげるのも大事だと思いますよ😅
    喧嘩ばかりが続くと、あまり帰ってこなくなってしまったり、それこそ喧嘩が嫌で家に帰りたくなくて浮気なんてされたら本当に辛いですよ💦
    後々の事を考え、たまにお互いに息抜き程度に、夜1人になるのが嫌であれば、日中1人になれる時間があればもっと楽になれるのかな、なんて思いますよ😊

まあでも旦那様の心配よりも一番はお子さんの心配をしなければですね😅
    夜泣きが酷くたまに車でなら分かりますが、毎日はさすがに癖になりもっと布団やベッドで寝なくなってしまいますからね💦

• 11月30日

夜のドライブはいくらお子様を寝かせるためとは言え、毎日となれば尚のこと事故なども心配ですよね😣

かと言って、
旦那様側からすれば息詰まるだろうなぁ…と、思いました😥
逆にどうしてそこまで旦那様に対して信用がなく疑いの目で見てしまうんですか?過去に浮気されたとかですか?

私の友人も結婚してもアレだめコレだめ…と、旦那様に制限かけていましたが、それは逆効果で。
妻側の友人に対して嘘付いてまで遊びに行くようになってしまいました😅
(浮気はしていないようですが)
追い込めば追い込んでしまう程、嘘つくクセを付けさせてしまうし、どちらにしてもいずれ疲れてしまうと思います(´・_・`)

疑ってしまう気持ちを少しずつ変えて見てはどうでしょうか?✨
すぐにはムリだと思います。
けれど、今のままであれば旦那様側の帰りたくない症候群になってしまうんじゃないかと心配です😣💦

maron

なぜそんなに不安なのですか?
浮気してない証明に夜中に連れ回されるお子さんもかわいそう
文面からも子供よりも旦那さんの浮気が心配ってとれてしまいます💦
こんな寒い中連れ回されるお子さんもかわいそうだし、チャイルドシートなんかで熟睡できているのでしょうか?
お子さんがおいくつかわかりませんが、長時間座り続けていることでのエコノミー症候群のリスクだって考えられます💦
私も連れて行ってより、1人で行ってきてではないのですか?
旦那さんが浮気した過去でもあるのでしょうか、あるのであれば不安な気持ちも多少仕方ないかと思いますが、そこまで疑っいまくってたら、あなたも疲れるでしょうし、旦那さんも息苦しくてとうぜんでは?
家の中で1人で過ごせる空間とかないのですか?
お子さんのことを1番に考えてあげてください。

夢

旦那がどこに行こうが気にならないけど、子供をそんな時間に連れて出るなんて危ないと思います。
車で寝てたとかびっくりです。
本当に危険です。

あと個人的な意見を述べるとそんな長い時間毎日外出となると浮気じゃなかろうが浮気みたいなもんです。
疑われたとかそういうこと関係なく、そんな時間に外出すること自体が普通じゃないですよね。
しかも本当は浮気だった場合、子供を使ったわけで最悪です。
息がつまるほどの束縛はやめた方がいいでしょうけど、なんとなく何かありそうだから疑っちゃうんだろうし、まじめに毎日ちゃんとしてれば疑う余地もないでしょう。

ななな

子供を使って浮気する人いますよ(;_;)

• とととと

とととと

どのような感じかわかりますか?😢

• 11月30日
  • ななな

ななな

私が子供好きなの知った既婚者が
    夜中に子供連れて 仕事先で待たれたことあります🙇‍♂️

• 11月30日
  • とととと

とととと

そうなんですね💦旦那はドライブにいって子供が寝たらだいたい決まったコンビニに止まってなかで寝てる事が多いんですが安心しないほうがいいのですかね😢💦

• 11月30日
ひなまま1024

10時前には寝かせちゃえばいい話ですよね?出掛けられないように早寝早起き頑張ってお子さんを寝かせちゃいましょう(笑)
6~7時起床、21時消灯を地道に繰り返すといいと思いますよ。私は一緒に寝落ちして夫は1人時間満喫。私は朝活なので、起きてくるまでは1人時間です。
文句言うのは🆖かと思います。どこ行くの?気をつけて程度で。逆なら息詰まっちゃうし、お小言言われるなら私でも子供をだしに使ってドライブでもして、1人になりたくなります。たぶん浮気というより、本気で1人時間欲しいのかも。
旦那さんには毎日寝かしつけしてくれるのは助かるけど…から始めて早く寝られるようにすると、あとは自由だよ❗と協力してもらうといいと思いますよ。

初めてのママリ

私は若い時10代の頃、浮気相手が赤ちゃんを連れてきてました。だから、浮気?不倫?も考えてしまいます。彼からよく会いたいからと連絡ありました。子供可愛いかったし悪い気がしなくて当時会ってました。

旦那の心配より子供の心配しましょう。
車でしか寝ないのは車でしか寝かさないからなのでわたしなら無理にでも家の布団で寝かすようにします。

泣いても布団で寝るのが普通です。

それから旦那さんの心配してはどうでしょうか?

育児で時間と余裕がなくなれば旦那さんへの執着も減るかもしれませんし

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

いや……なんで止めないんですか?!
1人で行けば?って思います。
事故したらどうにもなりませんよ。

浮気より子供ですよね?!
可哀想です……。
しかも毎日って……💦

寝過ごして2時ってどういう意味ですか?