※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

主人が仕事で両親が息子と姪っ子2人をアウトレットに連れて行く予定。心配で迷子防止のハーネスを注文したが間に合わず、連れ去りの心配がある。姪っ子達が楽しみにしているため、連れて行かないと言いにくい状況。

切迫で自宅安静中です。

土曜日、主人が仕事の為
両親が息子を連れてアウトレットにいくみたいです。

息子だけなら目がとどくので安心なのですが、
妹の子供2人も連れて、計子供3人つれついくようです。

父は割とちゃんとみてくれるタイプですが、
母は結構目を離しがちでちょっと心配しています、、。

息子もやんちゃ盛りで、抱っこも、手を繋ぐのも嫌がります😰

私が一緒なら息子から絶対目離さないのですが、、

迷子や連れ去りをつい考えてしまってねれなくなりました( ;∀;)

今から迷子防止のハーネス注文しても届くまで間に合わないし、、、😱

姪っ子達が楽しみにしてるみたいなので、連れて行かないでとはいいにくいし、、、

口すっぱくして言うしかないですよね、、

コメント

いいにくしい…。て言ってて何かあったら後悔するので私なら今回は諦めてもらいます。

祖父母といるときの事故って多いそうなので。

• ままり

ままり

みたいですね。
    相談します。

• 11月30日

アウトレットは買い物目的ですよね?
公園に連れて行くのとは違って商品見ている時にお子さんから目を離してしまうこと絶対あるし、毎日一緒にいるわけではないので行動も予測しにくいでしょうし、怖いなと思います💦
妹さんのお子さんが小学生とかならまだ聞き分けがあるかと思いますが、小さいのならば大人2人で子ども3人。。余計に心配ですね😣
妹さんは行かれないのでしょうか?
いないのであれば何かあってからでは遅いので私なら断ります💦💦

• ままり

ままり

そうなんです、、
    買い物って目離しがちだから心配で、、
    妹も行きます!
    子供も小さくて3人ともやんちゃ盛りです😰

両親に相談してみます!

• 11月30日

退会ユーザー

妹さんも行かれるのですね!ただアウトレット行ったら大抵女の人は買い物に夢中になりますよね😅
    お父様が3人みるのは絶対厳しいでしょうし、やんちゃな小さい子だと怖いですね😣💦

• 11月30日