※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
家事・料理

愛知県安城市、岡崎市、西尾市、幸田町あたりで画像のスポンジが売って…

愛知県安城市、岡崎市、西尾市、幸田町あたりで画像のスポンジが売っているところ知りませんか?

数年前は無印良品のセルローススポンジを愛用していて、廃盤になってからは100均でみつけた画像のセルローススポンジを使っていました。

とても愛用していましたが最近見かけなくなりストックも切らしてしまいました。

他のスポンジも試しましたが、すぐにへたったり、ヌメリが残ったり、カスがポロポロ落ちたりとしっくりきません。
他社製品でも他にセルロースがあれば、セルロースじゃなくても、100均に置いてあるオススメスポンジがあれば教えて欲しいです。
予算は150円以内です。

よろしくお願いします。

コメント

kabo..1

今日安城のイトーヨーカドーのアカチャンホンポで見ました!
ワゴンの中の値引き商品になってた中にありました。
値段はすいません、見てないです💦

• かも

かも

情報ありがとうございます!
    値引きということは急がなきゃですね💦都合つけて行ってみます!

• 11月30日
さき

ダスキンのスポンジはヘタらずオススメです!

• かも

かも

ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 11月30日
꙳★*゚

スポンジすぐへたへたになりますよね
なので私は100円ショップで何個か入ってる安いやつを半分にカットして週に一度変えてます!
確かにお金はかかるけど
スポンジが汚いと食器洗う意味もないので…
それとも普通の食器1週間でかけて食器ようにしてたものを排水溝用にするとかギトギト油ようにします
それも終わって捨てようかなー思ったらトイレとかの掃除に使ったり
食器→鍋用→排水溝用→トイレとか
食器→洗面所の掃除→トイレ掃除など
1週間使って掃除に使いポイ!します

• かも

かも

ありがとうございます😊
    その方法もいいですね!

• 11月30日