※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

nextの服を購入したい5ヶ月半の息子について、サイズ選びで悩んでいます。3〜6ヶ月か6〜9ヶ月で迷っており、足つきカバーオール以外のアイテムについてアドバイスを求めています。

nextベビー服をお持ちの方、教えていただきたいです🙇🏻
5ヶ月半、6200g、62センチほどの小柄な息子にnextの服を買いたいのですが、サイズ表を見てもいまいちサイズ感がわからなくて…
現在ユニクロは70を着ていて、GAPは60がぴったりで70は大きめですが、何とか着れなくはない…といった感じです。
nextは大きめと言われる方と小さめと言われる方といるので、どうしたらいいものか…

3〜6ヶ月か6〜9ヶ月で迷っています。
欲しい服は足つきカバーオール、長袖ボディ、オーバーオール、フード付きカーディガン、ニットパンツです。
足つきカバーオールは長すぎると着れないと思うので、3〜6でいいかな?と思ってますが、その他のものはどちらがおすすめでしょうか?
参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

にゃみへい(24)

長くきたいのであれば6〜9を買うべきだと思います!
私もそこで買ってましたがそんなにサイズ感は気になりませんでした!
少し大きめかも?って感じです☺
歩くようになると足が長すぎると困りますが今ならまだ気にならないと思いますよ☺

• まめ

まめ

遅くなりました🙇🏻
    ありがとうございます😊
    3〜6だとすぐにサイズアウトしちゃいますよね😓
    少し大きめ程度なら着れると思うので、6〜9を買います!
    ずっと悩んでいたので…😅
    やっと買えますー☺️楽しみです✨
    ありがとうございます😊

• 11月30日
tom

6~9でいいと思います😊

• まめ

まめ

遅くなりました🙇🏻
    ありがとうございます😊
    6〜9で良さそうなんですね✨
    ずっと買おう買おうと思ってもサイズに悩んでしまい…😥
    やっと買えますー☺️楽しみです✨
    ありがとうございます😊

• 11月30日
  • tom

tom

サイズ選びって難しいですよね…!
    その時期はジャストサイズで着れる期間ってないに等しいくらいでした😂
    これからどんどんムチムチになってくるので大きいくらいがちょうどいいと思います😆

• 11月30日
  • まめ

まめ

ありがとうございます😊
    本当に買って着せてみないとわからくて悩みます😭
    ジャストサイズで着せるとかわいいけど、すぐ着れないですもんね😥
    産まれてからずっとチビすけな息子なので、ムチムチになるの楽しみです✨

• 11月30日