※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

子供が産まれて3週間くらいたつけど、仕事休みの日は毎回遊びに行って今…

誰か聞いてください😭😭

子供が産まれて3週間くらいたつけど、
仕事休みの日は毎回遊びに行って
今週も夜呑みに行くとかゆって1日
家におることがない旦那。
おってもオムツ1回しか替えたことないし
泣いとっても無視だし夜10じくらいから勝手に連れ
呼んで子供寝とる横でベラベラ喋り出すし
こないだなんか、私がトイレ行っとる間子供が
泣いてたらしく、泣き声聞こえなかった私は
ふつーに部屋に戻ったらキレ気味で
「泣いた?ごめんごめん」てゆったら
子供放置したってバチ切れされたんだけど
トイレくらい行きたくなるしそもそも2人の子供
なんやからトイレ行っとる間くらい見といてくれても
いいのにとか思ったら私も頭きて子供の前で怒鳴り合い
してしまった(;_;)
旦那が家におっても腹立つけど家庭ほったらかしで
遊びに行かれるのも腹立つ。
ほんまに父親として自覚無さ過ぎ。
子供のことだけじゃなくて
金にも女にもだらしなさ過ぎるし
こんな男存在しとっていいんかな?
旦那バツイチ子持ちやけど元嫁も苦労したやろなーって
思う💭旦那の浮気で離婚されたけど私もおんなじ風に
浮気されて終わりそう( •̅_•̅ )
ほんまに結婚する前に戻れるなら絶対こんな人と
結婚なんかせんかった🥵
選ぶ人確実に間違えた( ノ^ω^)ノ

コメント

つるとんたん

よその旦那様ですが…あり得ないですね👋
バツイチにも納得です。
私も同じ日齢くらいの息子を育ててますが、同じことをされたらぶち切れると思います😭😭
私なら逆に浮気させて慰謝料もらって別れると思います😭😭

  • h

    h


    ほんまありえないですよね👎🏾👎🏾
    私も腹立ち過ぎてブチ切れたんですけどその後に1回オムツ替えただけ。
    やってらんねー(笑)
    私も今浮気の証拠集めれるように頑張ってるとこです!(笑)

    • 11月30日
ママリ

今のうちに家事育児しないことや金や女にだらしないことを日記に綴り、発言も録音録画を撮り溜めて有利に離婚できるよう準備をしていきましょう。

  • h

    h

    なるほど!!
    そうします!
    アドバイスありがとうございます😊

    • 11月30日
m

私も同じくらいの男の子育ててます。
同じような旦那さんだったら速攻実家帰るか、第2の人生考えて動き始めてしまいそうです。ほんと父親としての自覚なさすぎますね。。自覚の前に人として夫婦としても思いやり無さすぎます。。きっと辛い状況ですよね。
母親だけど自分の人生でもある!と私は思うので私なら子供と幸せになる方向に進むと思います★

  • h

    h

    前まで好きだからって我慢してきたけど子供産まれても何も変わらないクソ旦那見とったら多分冷めたんですかね?もう離婚してもいいかなって思ってます( ¯-¯ )
    ほんま毎日悩んで禿げそう🤣(笑)
    第2の人生も考えて動いてみます٩( ᐛ )و

    • 11月30日