※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイちゃん
お出かけ

神戸市垂水区の最近オープンしたコナズコーヒー行かれた方いますか?どー…

神戸市垂水区の最近オープンしたコナズコーヒー行かれた方いますか??
どーですか?^ - ^

コメント

なつき

先週いきました!めっちゃ混んでました〜💦
旦那とパンケーキをシェアして、コーヒーとパイナップルジュースをいただきました🍹すごく美味しかったです!
赤ちゃんを連れて行ったのですが、ソファ席に案内してくれて、助かりました♡

• メイちゃん

メイちゃん

そうなんですね!一度行ってみます☆

• 11月30日
  • ずん

ずん

横からすみません💦4ヶ月の双子ちゃんがいらっしゃるんですね!うちももうすぐ4ヶ月なのですが、大丈夫でしたか?ベビーカーとかに乗せたままとかでしたか?ソファに寝かせられる感じでしたか?
    全然外食してないのでしてみたくて😓💦

• 11月30日
  • なつき

なつき

こんにちは♡
    大丈夫でしたよー😊お店のスタッフの方も、混んでるのにすごく良くしてくださって😭ゆったりしたソファ🛋にわざわざ案内してくれました!
    3人がけくらいの大きさのソファだったので、赤ちゃんを寝転ばせてました〜♩
    ただすごく混んでるので、時間はランチ前後にずらした方が、待ち時間も短くなると思います!私は平日のお昼に行ったんですが入るのに20分くらいは待ちました💦待ち時間が発生するので、ベビーカー持って行った方がいいかもです!席の横に畳んで置いとける感じだと思います。

わかります、ゆっくり外食したいですよね😭💕楽しんできてください♡

• 11月30日
  • ずん

ずん

そうなんですね😆ご丁寧にありがとうございます!ねんね期の方が外食しやすいとか聞きますし、出来そうなところ探してたんです😊
    行ってみたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 11月30日