※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2B2
妊娠・出産

明日のブドウ糖負荷試験が心配。つわりと風邪で食欲不振。絶食で病院に行くのが憂鬱。

明日、ブドウ糖負荷試験をします。
つわりもあり、風邪もひき吐いたりしていたのでろくにご飯も食べてなかったのに…
多分、風邪でアクエリアスばかり飲んでいたからかも…

まだつわりが少しあるので絶食で病院に行くことが憂鬱です泣

あー嫌だ

コメント

RU-MM

私は悪阻でブドウ糖の炭酸が本当にダメで、吐き気と戦いながら飲み切ったのを思い出しました( i _ i )w
今でも軽くトラウマです(;´Д`)

悪阻辛いですよね(;_;)
頑張って下さい!!♡

• 2B2

2B2

どうにか頑張れました。糖水が炭酸で辛かったです

• 1月20日
フルグラ

糖尿病負荷検査しんどいですよね(´;︵;`)
私も悪阻真っ最中の時でした💔
あまりにも辛かったので2週間ぐらい遅らせてもらったんですが結局悪阻が治まらずそのまま飲みました(><)
飲むのに時間がかかってしまい最後の方は焦りながら飲みました!!
辛いと思いますが頑張って下さい!
なんとか乗り越えられます👍

• 2B2

2B2

時間がかかりしんどかったですが、隣にいたおじいちゃんと会話が弾み、楽になりました(笑)

• 1月20日
あやザウルス

私もつわりでポカリだけのんでたら血糖高く出てしまいました(T_T)
糖水のむとき空腹すぎて気持ち悪かったんで、助産師さんにゆっくり飲ませて下さいってお願いして、5分くらいかけてすこーしずつのみました。
そのあと血糖値測るのに待ってるのもかなりきつくて、ソファでうずくまってました(笑)
気分悪くなったら、横にならせてもらって待つといいと思います!
あのときはほんと地獄でした…
大変ですが頑張って下さい〜ヽ(;▽;)ノ

• 2B2

2B2

私も炭酸が辛く、ゆっくりのみました。
    ゲップするたびに鼻が痛かったです(笑)

• 1月20日