※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
雑談・つぶやき

義家族と同居してます!朝7時頃義父お風呂9時頃義母お風呂20時頃主人息子…

義家族と同居してます!
朝7時頃義父お風呂
9時頃義母お風呂
20時頃主人息子私がお風呂なのですが
昨日お風呂のお湯半分だけ入れてるよーと義母から言われました
義母のお風呂の残り湯ですかね?😭😭😭

根本的にケチというか貧乏性?の義母です
賞味期限なんて1.2週間は気にしませんし毎日スーパーのタイムセールに行って冷蔵庫は常にパンパンです🤭
触った感じもあっついってこともなく、ぬるい感じでした😫
お湯抜きたかったけど抜いたらバレるし…と思ってそのままお湯足して主人と3人で入ったのですが真相はいかに…って感じです…(笑)(笑)

みなさんならどう思いますか?そしてどうしますか?😂
ちなみにお風呂は追い炊き機能とか、ボタンひとつでお風呂がたけるタイプではなく、蛇口を捻るタイプです!30分くらいいつもお風呂たくのにかかるので時間短縮にはなるのですが、納得いかないというかひっかかるというか、(笑)(笑)

コメント

ミツバチ

私は絶対入れ直します!!!
だって、朝入ったお風呂の残り湯なんて雑菌だらけですよ😭😭
子供が入ると思うと、私は綺麗なお風呂でないと嫌ですし、一番風呂じゃないと子供を入れたくありません😂

あくまで私の意見です🙇‍♀️