※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
その他の疑問

月々のケータイ代が高いので格安SIMに変えたいと思ってます。が、どこが…

月々のケータイ代が高いので格安SIMに変えたいと思ってます。が、どこがいいのか、どうやって変えるのか、何もわかりません💦
Wi-Fiありません。通話はほとんど家族とです。docomo使ってます。
おすすめと、変え方など色々教えていただきたいです。

コメント

みく

自宅と職場にwi-fi環境ありですが、もともとドコモのiPhoneを使っていて、iPhoneはそのままSIMカードだけ楽天モバイルに変えました!
ドコモから格安スマホにするには楽天モバイルが1番簡単(手続き的なこ)なのでそこにしました^ ^
ネットで調べてもイマイチやり方がわからなかったので、店舗(大型の家電量販店のコーナーです)に行って、一度説明を受けましたよ♪

• ☺

私もネットでみてもよく分からなかったので、店舗に行ってみます!
    結構ギガ数使ってるのですが、Wi-Fiないとキツイですかね😣?

• 11月29日
  • みく

みく

結構きついかもしれません😣お昼の時間帯とかはwi-fi環境じゃないと読み込み遅いです💦
    それ以外の使い心地とかは問題ないです♪

• 11月29日