※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ちょっと、吐き出させて下さい。支援センターに行ったんですが、1人の…

すみません。ちょっと、吐き出させて下さい。
支援センターに行ったんですが、1人のおママさんが入ってきたので、あいさつしたらシカトされました。その人は、毎日支援センターに来てて、何度か会話した事ある方なんですが、私の事が嫌なのか向こうからは絶対にあいさつしてきます。
それは、合うあわないがあるから我慢しましたが、その方の子供がうちの子のとこに近寄ってきたので話しかけてたら、そのママさんがメチャクチャ嫌な顔してました。子供同士で遊んでいるのに、何?その顔?本当に本当に、腹が立ち、イライラがおさまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

修正
絶対にあいさつしてきません。です。

やすだゆい∞

そんな感じ悪いママ、気にしなくていいです。ママ以前に人間としてどうかなと。
挨拶無視なんていい大人がする事じゃないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    わかってくれて、嬉しいです。
    本当に、イライラして気分が悪くなりました。
    他のママさんや子供には、メチャクチャ笑顔で話しているのを見ると本当に嫌な気分になります。

    • 11月29日
  • やすだゆい∞

    やすだゆい∞

    想像したら、私も腹が立ちます。
    誰に対してもツンケンしているなら、話すのが苦手なのかな?人見知りなのかな?と思えますが人によって態度を変えるなんて酷いです!

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    私には、メチャクチャ上から目線なんです…
    本当に、ムカつきます。

    • 11月29日
  • やすだゆい∞

    やすだゆい∞

    支援センター以外で、遊べそうな所はないでしょうか?
    行くたびにその人に遭遇するのはストレスですよね...
    ピーちゃんさん親子がストレス無く遊べると良いですね。

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう1つ、行っている支援センターがあるんですが、何とそこに現れたんです…
    気づかないふりしちゃいました。

    • 11月29日
pipi

わたしなら次回からその人はシカトしますかね😥
無視されたり嫌な顔されたりするの嫌ですし💦
こちらも同じことしてしまいます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました。
    毎日、来ている方なので行くのが嫌になっちゃいます…
    メチャクチャ、上から目線でみられてる感じです。
    思い出すだけでも、イライラします。
    わかってくれて、嬉しいです。

    • 11月29日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

人付き合いが苦手なママさんなんですかね😅
挨拶しかとって...
親が子供の見本になってあげないでどうするんですかね‪𐤔𐤔‬
きちんと挨拶出来ない子になっちゃいますよ😵

そんな変なママさんとは関わらない方が良いですね😢
話し掛けたりもしなくて良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました。
    他のママさんには、自分から話しかけています。
    メチャクチャ、上から目線でみられてる感じです。
    もう、自分から話し掛けません。
    思い出すだけでも、イライラします。
    わかってくれて、嬉しいです。

    • 11月29日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    えー💦ウザい😱
    上から目線て...何ででしょうね💦
    勝手にピーちゃんさんにライバル意識燃やしてるんでしょうか‪𐤔𐤔‬

    何にしても本当にイライラしかしないので今後は挨拶もしなくて良いと思います😅

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日来ている方なので、行くのが憂鬱になっちゃいます…
    人によって態度かえて、本当にムカつきます。

    • 11月29日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    大人なのに大人になり切れてない可哀想な人なんですね😅
    何かしら心の中に闇を抱えてるんでしょう😂(家庭が上手くいってないとか‪𐤔𐤔‬)

    心にゆとりがある人は分け隔てなく人に優しく出来ると思いますし😁

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。
    そう考えるとと、少し楽になりました。
    関わらないようにします。

    • 11月29日
華

えぇー
挨拶してシカトするなんて人としてどうなんですかね😤
そんな人と関わらないのが1番ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました。
    もう、思い出すだけでもイライラします。
    他のママさんには、自分から話し掛けているのをみると、もっとイライラしちゃいます。

    • 11月29日
M

そんな人いるんですか?気分悪いですね🤦‍♀️無視でいいと思います絡んでもいいことなさそう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました。
    本当に、気分が悪いです。
    思い出すだけでも、イライラしちゃいます。

    • 11月29日
  • M

    M

    支援センターでそんなことあるって、子供同士仲良くしてても行きたくなくなっちゃいますよね、理由がわからないから余計ムカつきますね💦

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    理由がわからないから、本当にムカついてしまいます。
    毎日来ている方なので、行くのが憂鬱になっちゃいます…

    • 11月29日
  • M

    M

    ピーちゃんさんは他に話す方いらっしゃいますか?

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良い訳ではないですが、話せる方はいます。

    • 11月29日
  • M

    M

    だったらもうそんな人は無視していつもお話ししてる方といるのが1番ですね😭そんな人の事だけに考え過ぎないでくださいね!そんなに考えすぎるような相手でもないですよ💪ファイトです

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沢山、聞いてくれて本当にありがとうございます。
    少し、スッキリしました。
    あまり、考えないで他のママさん達とお話しします。

    • 11月29日
  • M

    M

    書くだけでも人に聞いてもらうだけでもスッキリしますよね😊
    そういう時のママリですよ!!
    お互い育児頑張りましょう💪

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    涙が出そうになっちゃいました。
    はい。
    お互い、育児頑張りましょう❗

    • 11月29日
バター

いますよね。
私も経験して
いくのが苦痛になりいくのやめました。
イライラして
スーパーで買い物したときに
同じようにしてやりました!
私も同類ですね。笑い

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました。
    本当に、嫌な気分になりますよね。
    その人に、仕返ししたいぐらいですが(笑)関わらないようにします。

    • 11月29日
食欲不振期間

挨拶シカトって、人間として終わってますね🤔
そんな挨拶もできない親に育てられる子どもがとても可哀想です。どんな子育てするのか見ものですね😩

私も仕返ししたい〜ってなりますがチキンなのできっとその場じゃできないだろうなって思います、嫌なモヤモヤ抱えたまんま帰宅しちゃうタイプなのでお気持ちわかります。
でもそんな奴相手にしてたら同レベルになっちゃうので、もう存在してないと思っちゃいましょ😊
そして挨拶もできないような人に本当に仲の良い友達なんてできませんからどうせ上部だけの脆い関係です♡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました。
    嫌なモヤモヤを持ち帰るのって、本当に気分悪いですよね。
    あの時、何か言えば良かったのかな?とか色々思っちゃって…
    でも、存在しない人だと思います。

    • 11月29日